関カレ3日前!!!!!!!

練習お疲れ様でした。
1年の瀬田川(=だんでぃ)です。

昨日は真夏日というクレイジーな天気から、10度近く下がり、肌寒い中での練習でした。
関カレ3日前なのにこの雨で選手の方々は調整が大変だと思います。

が、しかし、別に慶應が太陽に嫌われて雨になっているわけではなく、この雨は他大の選手にも影響を与えてます。
雨なんかにめげず、残りの練習日を精一杯サポートしていきたいと思います!

さて本日は、関カレに出場する一年生の一部を紹介しちゃいます!

今日は、ダナ、茅田、山縣を紹介しまーす!!

キアラシ・ダナ
関カレには砲丸に出場します!

DSCN0325

左がダナで、右は1年荻原です。
二人とも笑顔が素敵ですね~

学校どう?
ダナ:練習に支障が出ない環境に恵まれて、慶應に入ってマジよかったと思う。

ふむふむ。大学と高校で何が変わった?
ダナ:仲間に強い奴が普通にいる。

なるほどね~ で、最近調子どうよ?
ダナ:もうサイコーーーーーーです!

イイネ~、ダナ!!!!! じゃさ、関カレへの意気込み聞かせてよ!
ダナ:俺が負けると思ってる人が多いほど、勝利の価値が高くなる。
俺が“ヤバイ”パフォーマンスしてもみんな驚かないでくれよ!

関カレは誰に見てほしい?
ダナ:両親

じゃ、両親に一言!
ダナ:Thank you!

ちなみにさ、部活で彼女にするならさ、だれ?w
ダナ:フィットロン(速答)

爆笑wwwwwwwwww

関カレへの意気込みのコメントを超真剣に考えてる姿を見てて、「こやつ、できおるぞ!」と感じました。
メラメラ燃えてるダナに期待できそうです!!!!!!!!!
本番での“ヤバイ”ダナに期待しましょう!!!

茅田昂
関カレには、400mと4×400mRに出場します!

DSCN0293

学校始ったけどさ、どう?
茅田:授業が大変(汗)
後は、指定校と真の外部との差がわかった(苦笑)

たしかに外部から超勉強してきた人は、超頭いい(汗) 高校と違うところは?
茅田:……………授業長い
後は、大学の競走部はやっぱレベル高い。
ちなみに変人も多いように感じる…………

えっ、変人って誰?
茅田:…………だんでぃとか……………

………………(汗)  
か、関カレに向けて調子どう?

茅田:上がってきたね!

じゃ、意気込み聞かせてよ
茅田:………、個人もマイルも、頂を頂き!!!!!!!!!!!!!! (どや)

「頂を頂き」って………うん、いいよ茅田(笑)  ちなみにさ、茅田って上京してるんだよね?じゃさ、家族に一言!
茅田:一人になって、ありがたさがわかったけん、頑張って活躍します!

イイネ、最後方言入る感じ!
茅田は実際の練習のタイムも上がり調子で、やってくれそうなオーラむんむんしてます!
個人もマイルもてっぺんいったれ、茅田!!!!!!!!

山縣亮太
関カレには100m、200m、4×100mRに出場します!

CIMG0280

今回写真撮るの忘れたので、この写真です、すみませんm(_ _)m

いわずと知れたスーパールーキー山縣はさ、学校どんな感じ?
山縣:厳しいかんじーーーーー
部活と授業のかねあいとかが大変で、忙しい(汗)

やっぱ、山縣もか~~~~ やっぱ高校の部活との違いは~?
山縣:雰囲気がいいね!
それにすごい先輩方が多いけ、意識が高くなる。それに、いろんな触れ合いがあって意見もらえるけ、いい刺激になる。

それは俺も感じる! あれ?、山縣ってさ、合宿所でしょ? どうよ?
山縣:楽しいよ~ 暇なときには先輩とか同期と遊んだり、のんびりごろごろしてる~

先輩と気軽に遊べるとかイイネ! でもさ、やっぱ上京して大変?
山縣:けっこう離れてみて、家族のありがたさが身にしみてる(汗)
正直、超大変(汗)
それに、やっぱこっちは人も電車の本数もかわいい女の子も全然多い!

なるほどね~ ではでは、関カレに向けてどんな感じ?
山縣:試合数をいい感じで積めて、いろいろ反省点とか出てて、ひとつひとつしっかりこなせてるから、レース内容がよくなってきてる!

イイネ~山縣! じゃさ、意気込み、聞いちゃうよ!
山縣:自分はまだ1年生だから、なんか気負わずに、自分らしい走りをすればおのずと結果はついてくるけ、自分の走りをしたい!

ちなみに好きな女性のタイプは?
山縣:ピーーーー(自主規制)

要するに、山縣は足フェチらしいw
なんか陸上らしくもあるw

と、今季大学に入ってまもないのに200mの塾新をたたきだしてる山縣は、今も上り調子!
今季もすでに多くの大会で魅せてくれてる山縣は、関カレでも大暴れしてくれるでしょう!
山縣、一等賞とってくれ!!!!!

以上3人を紹介させていただきました。

3人とも実力は十分です!
彼らの活躍に期待しましょう!!!!!!

では、今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。