関カレ6日前!

はじめまして!
今回初めてマネージャーブログを書かせて頂きます競走部マネージャー、
法学部政治学科1年齋藤菜月です。

今日は昨日の雨とはうってかわって、強い日差しの中での練習となりました。
メニューも多く、ドリンクの減りもいつもより早かったように思います。
気温も高く、私たちも汗ばむほどでしたが、やっぱり晴れた日の競技場は気持ちいいです!

最近、ようやく部の雰囲気にも慣れはじめ、少しずつではありますが
計測やビデオ撮影などをさせて頂いています。
まだまだ未熟者ですが、様々なことを教わりながら過ごす毎日はとても充実しています!

さて、関カレまで一週間を切りました!
関カレは競走部にとって大きな大会である一方、
私にとっても競走部の一員として迎える初めての公式戦です。
日ごろ練習を手伝わせて頂いている先輩や同輩の活躍する姿を拝見することがとても楽しみですし、
マネージャーとして精一杯のサポートをして、試合の空気を感じとって来られたらと思っています。

私は陸上経験はありませんが、昔から走る人を観るのが好きでした。
競走部でマネージャーとして励む中で、私自身もっと陸上を好きになり、
その魅力を多くの人に伝えていきたいと思います。
精一杯頑張りますので、これからよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です