関カレ9日まえ!

こんばんは!

二年トレーナーの坂本です。
ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

いよいよ関カレまで9日となりました!
標準切りの期日も過ぎ正式エントリーが完了し、いよいよという感じが部内に出てきました。

今年は例年にも増して標準切りをしている選手が多く、正選手のレベルはかなり高いと思います。

関カレ選手についてのブログは関カレ第一週目の週にあげるため楽しみにしていてください!

そして今日はマネージャーパートの協力な新戦力を紹介したいと思います。

DSC_0448
齋藤菜月(法1)

超名門私立女子学院高校出身の菜月。才色兼備のマネージャーです。とにかくいろいろなことに対して貪欲に、向上心を持って取り組んでいる姿を見ると、僕も負けていられないなと思わせられます。まだ入部したばかりですが、早くも様々な仕事を覚え部に貢献してくれています。彼女の出来マネっぷりは昨年のマネージャー森道代さんを思わせるものがあります。

以下菜月のコメントです。

中高はバレーボールをやっていて陸上は全くの初心者です。なのでいろいろとご迷惑をおかけするかと思いますが、いち早く仕事を思えて競走部を支えていけたらと思います!これからよろしくお願いします。

DSC_0447
瀬田川歩(商1)

慶應義塾高校出身の歩。歩と書いて”わたる”と読みます。正式名は瀬田川歩ですが、部内部外問わず日常の生活では常に”だんでぃ”と呼ばれています。なので皆さん”だんでぃ”と覚えてください!彼はマネパートに彗星のごとく現れた天才です。だんでぃが話すだけで周りにくすくす笑いを起こせてしまうという、いわゆる”もっている男”です。ですが普段の仕事に対しては非常に研究熱心でさっそく部に貢献してくれています。

以下だんでぃのコメントです。

塾高競走部出身のだんでぃです。これからも”こんなやつ”ですが部に貢献できるよう精一杯頑張っていくのでよろしくお願いします。

二人ともこれからよろしくな!

そして一年生二人に加えて、今年の6月から二年生の上杉絢郁(うえすぎ あやか・環2)もマネージャーとして入部してくれます!

彼女の紹介に関してはまた追って紹介したいと思います!

新体制となったマネパート、とにかく選手を第一優先に考えサポートしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です