東京六大学陸上part2

こんばんは!
二年トレーナーの坂本です。

いよいよ今日六大学が開催されます。
ということで今回出場するフィールドパートの選手の意気込みを簡単ですが紹介したいと思います。

DSC_0423

四段目(左から詫摩、川島、久保)
三段目(左から堀内、重村、小野寺、杉本)
二段目(左から日比野、秋本、石川)
一段目(左から西森、伊藤、宇都宮)

伊藤(円盤投げ)…本調子ではないがなんとか点数を稼いで部に貢献したい。

宇都宮(走高跳)…関カレB標準である2m03以上跳び、部に貢献する。

石川(三段跳)…六大のチームでの目標は法政を倒し2位へというものだが、やるからには総合1位を目指してやっていく

西森(やり投げ)…関カレB標準を越えて点数を稼ぎたい

秋本(砲丸投)…昨年に引き続き優勝を目指して六大に挑む。六大のポスターにも載っている通り僕が慶應の顔なので、

小野寺(走幅跳)…調整があまり出来ていないが、何が起こるかが分からないのがフィールド種目。大番狂わせを狙って自分にできることをしっかりとやる。

重村(三段跳)…今回は調整の段階でハムストリングスに違和感を覚え、今回の六大は棄権することになった。出れない悔しさはあるがその分を応援で爆発させたい。

杉本(棒高跳)…本調子ではないが、なんとか得点を稼げるように頑張りたい。

堀内(円盤投、やり投げ)…かなり調子がいい。円盤ではディーンに勝ち、やり投げでは関カレB標準を切り、点数を取れるように頑張りたい。

川島(棒高跳)…大学での初めての試合だが、5m台での塾新記録を狙っていく。

詫摩(走高跳)…初めての大学の公式戦で緊張している。だが折角出させていただくからには部に貢献できるように頑張りたい。

このほかにも長尾(走幅跳)とキアラシ(砲丸投)が出場します。
二人ともに関カレ標準切りが期待できる選手です!

また今回フィールドパートでは全得点の三分の二をフィールド種目だけで稼ごうという目標が立てられました!
頼もしい限りです!

それでは六大にいらっしゃる皆さん!是非慶大競走部フィールド陣にご注目ください!

最後に先程はるひさんに紹介していただいた募金箱の写真です。

DSC_0424 /DSC_0427

募金の方も是非よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です