箱根予選会選手紹介 part 3

2年マネージャーの石井です。
予選会まであと数時間を切りました!!part3まできました予選会選手紹介、最後は2年生を書きたいと思います

長距離2年生は、予選会へは4人エントリーをしました!

斎藤 大樹(総2)
斎藤大樹、愛称ゴジラは阪神タイガースをこよなく愛す2年のエース
です。合宿所の彼の部屋は、猛虎グッズであふれてるとか。
今年は合宿中盤から足を痛め残念ながら今回の予選会は出場しません。ですがゴジラにはまだ2年もあるので今回は無理をせず、この悔しさを来年晴らしてくれるでしょう!学連選抜での本選出場も視野に入れた来年の活躍に大注目です!!

鐵本 智大(理2)
皆から「てっちゃん」と呼ばれ親しまれている鐵本は、他の2年同様予選会は2度目です。2次合宿からのケガで復帰が遅れ不安を感じた時期もあったようですが、今日を迎えるまでにしっかり調子を戻してきました!本人も最後のポイント練習を終えた後、「これで勝負できる」と述べていて、予選会への準備は整っているようです。20kmは長くつらい道のりですが、てっちゃんらしい楽しそうな走りを見れると良いなと思います!!

福島 健介(経2)
練習中はきりっとしている福島ですが実はスイーツ好きの一面を持ち、長距離3年鈴木さん(商3)と兄弟のように仲が良いです。
今年の合宿でケガに苦しむ人が多い中、三回の合宿中コンスタントに良い練習を積むことができました。その後調子のアップダウンはあったようですが、今日はいよいよ本番!福島の緊張を吹き飛ばすくらいの声援を沿道からおくりましょう!!

松田 昴大(理2)
沿道での応援は座右の銘などひねったものを希望していた松田。松田も予選会は2回目です。昨年の経験を活かした自分らしい走りを見せてくれることでしょう!応援する皆さんは座右の銘をぜひぜひ用意してきてください!!頑張れまつだぁ!!

予選会まであと5時間を切りましたもう緊張してドキドキです
選手紹介で予選会メンバーの素顔が少しでも見れたらうれしいです。長い長い20km、選手と同じ気持ちで全力で応援しましょう!!
選手の皆さん、部員全員が応援してますので頑張ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です