短距離フィールド合宿Part1

こんばんは

今日から短短・短長・中距離・フィールドパート(投擲以外)は菅平での4泊5日の夏合宿がスタートしました

宿泊場所は昨年と同じゾンタックさん、
競技場はサニアパークさんにお世話になっています

今日は朝8時に日吉を出発し、1時頃に宿舎に到着

午後にはパート毎に早速練習を行いました(*・ω・)ノ

練習の後は…夜ごはんです

100805_185812

夕食をかわいく(?)食べる1年生の春山(左)と内藤(右)
今日のごはんはトンカツやかぼちゃのグラタンなどなど、とてもおいしかったです

100805_190025

そして今日のメニューの主役は、ゾンタック名物(?)手作りピザ( ´∀`)つ

自分達で作ったのを
窯で焼いて下さるのです

100805_190327

これが焼きあがったピザです

100805_190642

ピザをおいしく食べる男全・外谷・宇都宮・三浦

100805_191347

ピザ作りに毎年恒例の一発芸に大活躍だった1年生(。・ω・)ノ゙
どうもありがとう

明日は2日目

午前・午後共に、どのパートも質の高い練習になりそうです(・∀・)つ

秋シーズンに向けての充実した合宿になるよう、頑張っていますので
応援よろしくお願い致します

ブログも頑張って更新していきます!!

また、明日まで長距離も菅平で一次合宿を行っています!!

長距離は夏3回にわたる合宿で、予選会に向けて走り込みを行っています

そちらの様子もアップしたいと思っていますのでお楽しみにっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。