さようならうさみさん。。。また会う日まで。。

遂にこの時が来てしまいました。。

さようなら、応援統括でマネブログをのっとるうさみさん。

こんにちは、パンピー軍団隊長で選手のうさみさん。

一週間毎日お付き合いいただいた方、どうもありがとうございました
大変テキトーでフザケタことをたくさん書きましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

IMG_1984
明日の一日、全力でプレーする選手を全力で応援するために、この企画を立ち上げました。
部員はもちろん、競走部員の親御さんや外部のお友達、OBの方々、他大学の選手、等など・・・たくさんの方に見てもらい、応援してもらえたら嬉しいです

他大のライバルには応援してもらうわけではなく、「慶應からはこんな選手がでるんだー」と親しみと興味を持っちゃったりして、気持ちよく闘ってもらって、試合後に友情なんかが芽生えちゃったりしたら嬉しいなぁ・・なんて
あ、つい妄想癖がΣ(`□´/)/

という前置きはココまでにしまして。ラストの更新しちゃいます!!
マネージャーずインタビュー、第二段!!!今回は慶應生として、若干知的な部分が見えましたが・・ゆえに長くなってしまっています。
まぁ、最終日なので、最後までお付き合いお願いします!!!
では、横田さんお願いします!!!!!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

マネージャーコーナー第二段。
続いてはこの人、日吉駐屯地の守り神、古田さんでーす

images
いやー六大学を前にして日吉グラウンドは戦士たちで溢れています。まさに”最前線”ですね!! なんかテポドンとか飛んで来ちゃいそうですね!
テポドンがきても私がキャッチャーミットで受け止めちゃう

おおお。なんと力強い。
そんな古田さん最近どうっすか?就活と婚活ですか?そうですか

じゃあ就活対策で、最後の六大学、いまの気持ちを漢字一文字でお願いします
“信”です!冬季練みんな本当に頑張っていたので、その成果が出ることを信じています!!そして、そのために私もできることを精一杯頑張りたいです!!六大選手それぞれへのメッセージは、なほが書いてくれたblogにコメントしてます

(古田あやか・右)
45106405_3345649553s
六大まであと1日、楽しみですね!!六大は関カレの前哨戦。ついでに、5月の関カレへの意気込みもお願いします
関カレ…その前の標準切りを目指す記録会を含めて、今から緊張します。去年は男女マイルで塾記録も出て、チームの雰囲気とか応援もすごく良かったと思います
今年はあれを越えるような大会にしたいです
個人的には、今年は最後なので、今までみたいに選手から感動をもらうだけでなく、マネージャーとして、選手や後輩のマネージャーに何か残せればいいな、と思っています

なるほど。要するに五月に決着をつけるってことですね。
普天間問題も5月決着を目指してますね。お国を守る古田さん、普天間問題についてどう思いますか??
すでに解決していた問題を掘り返して政権争いの争点にされたって感じですね。安全保障と日米同盟の両方を見てもメリットが無い問題。アメリカに対する日本の印象はかなり揺らいだかもしれません。

………………………………………防空の観点でも基地移設が延期されることで体勢の確立が不十分になっています。さらに、基地移設による島内経済の活性化が期待されたがそれも白紙になり…………………………………

真面目かっ
え・・・これはもしかして・・・誰が書いたんだ・・・・(゚Д゚≡゚д゚)!?
じゃあ最後に、木村さんへ一言お願いします
いつかの飲み会で言われたことはちゃんと覚えてるよ!!そしてキムチにも同じことを期待してる
選手として。副将として。パーチーとして。大変な時期だけど、最後の六大、悔いのないようにお互い全力で頑張ろうね!!キムチが引っ張る新しいマイルチーム期待してます

マネブロでいちゃつくのはやめて欲しいですね。笑

マネージャーの最後はやっぱりこの人だよねおっさ・・・じゃなくておじさんでーす(・∀・)
間違えました。我らが主務、梶原くんです!!
IMG_1651
梶原くん、就活でどんどん老けていきますけど、アンチエイジングに余念がないというのは本当ですか??
本当です(笑)特に最近は、女子部員とお話をすることで元気をもらっています。新一年生は僕と6歳以上も離れているんですか?楽しみです^^

なにが楽しみなんだか・・・セクハラで捕まらないことを祈りましょう?あっ。俺もか。
冗談はこれくらいにして主務から見て今年のチームはどんなチームですか?
高いレベルで自主性があるチームだと思います。各自が自分のやるべき事をきちんとわかっていて、きっちり練習できているチームです。
あとは、慶應義塾の特徴の一つだと思いますが、練習をサボるという概念が我が部員にはないですね。練習メニューも強制されませんし、自分で考えて必要なことをするという事に関しては慶應の長所だと思います。
この前の大雪の日、グランドに行ってみたら練習している部員がいてジーンとしました。こいつらのためにも頑張って仕事しようって思いました。そんなチームです。

IMG_1692
やっぱり年をとると涙腺もゆるんじゃうのかな?じゃあ最後は流した涙を沸騰させるくらい熱い一言をお願いします!!
僕はもう二度と、国立のトラックを走れません。つまり、二度と点数を取って部に貢献はできないんです。ただ、六大の運営を完璧にすることによって選手が快適に走ってもらうことが、僕にできる、僕なりの貢献です。

僕だけではありません、マネージャーや六大の準備をしてくれた選手になれなかった部員、女子部員、みんなの力が集まって六大という舞台を迎えることができています。
(過激なので中略)
代交代してから予選会、同志社戦に続き3回目の公式戦ですが、シーズンインにふさわしく、可能性を感じることができる結果を残したいと思っています。やってやります。負けたくない。

熱い主務だぜ(*´д`*)やけどしちゃうわっ(笑)
勝ちに行っちゃってくだい!!!目標は脱3位だったかな。

この前、主将が集合で選手、運営、マネージャー、サポート、応援は表現の仕方が違うだけで向かうべき方向、達成すべき目標は同じだって言ってましたね

それができれば自ずと結果はついてきます。最高のチームで最高のシーズンインを果たしてください!!

えっ?森ちゃんのインタビューがないって?
きわどい質問ばっかりしてたらシカトされちゃいました(笑)

そして他マネージャーのインタビューから遅れること丸二日、メールで返事をしてくれました
IMG_1992
かわいいですね
新1年生たちのかわいさには敵いません笑顔がまぶしいです

あー・・、そうかわしちゃいますか。じゃぁ質問を改めます。なんでそんなにセクシーなんですか?
…え?六大の意気込みですか?!
最後のシーズンの最初の公式戦なので、何としてもいい流れを作りたいです。全員でしっかり戦いたいと思います!

IMG_1982
さすが森・・・男の転がし方を知っt・・( ̄ー ̄)
でも世の中の森ファンの為だっ!!!!めげずにもうワンチャン!!!何を食べさせたら森ちゃんみたいな子が育ちますか!!!???
はつみを見習って、好き嫌いなく何でもおいしく食べるように心がけてます

もういーや。いつデートしてくれる?笑
むしろ横田さん、いつ遊んでくれるんですか??本命たち(菜穂&あやか)とのデートで忙しぃのか全然誘ってくれないですよね…寂しいです。。笑
ぁ、余談ですが昨日愛ちゃんが「横田さん、ちゃらい…」って部室でつぶやいてました笑

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

おー、本命達って・・・その時点で既にチャラいですね
私は遊びだったのかーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

茶番はさておき。笑
横田さん、セクハラ交じりの楽しいインタビュー、どうもありがとうございました!!!これで世の中の、【800m日本記録保持者「横田真人」ファン】も、また増えることでしょう・・・。笑

マネさんインタビューは、内輪ネタ満載で、外部の人には少し難しかったでしょうか??「気になっちゃって眠れなーーい」って人は、

明日 9:30~ 国立  or 月金以外の日吉グランド

に是非お越しください!!!個性だらけの競走部員達に会えることでしょ~♪

それでは、部員の皆様、明日国立でお会いしましょう。
頑張るぞ、慶應。
勝つぞ、慶應。

いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さようならうさみさん。。。また会う日まで。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山田 より:

    なほありがとう!!
    すごく楽しませてもらったし、私も六大への気持ちが高まりました

    明日は皆で勝ちましょう
    横田さんは…
    私の返答を素敵に変えて下さってありがとうございます
    今度おわびに美味しいものおごってください

  2. まっつん より:

    金曜でも長距離がユルい空気で出迎えますよ
    楽しいブログをありがとうございました!!
    明日は頑張っちゃいます

山田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。