六大前日!!!

おはようございます、うさみです(*・ω・)ノ

本日は昨日お知らせした通り、インタビューが遅くなってしまって、パート別に載れなかった人を紹介してから、皆さんお待ちかね「マネージャーず6人」の六大への意気込みインタビューをお届けします!!!
そしてマネさんにこのブログをお返ししたいと思います(´∀`*)

マネージャーずへのインタビューは、なんと「あの人」が私の代わりに行って来てくれました
その記事を私がもらったわけですが・・・
マネさんの溢れんばかりの思いと、(「絶対カットすんなょ」)的なプレッシャーを受け取りましたので・・・。

今日も朝と夜の二部構成にさせていただきます
大会前夜まで、モチベーションをあげるのには最高の流れですね!!

まずはマイルリレーにエントリーしています、「カンケン3級(乾杯検定3級)」(右・文4)六大は明日!!ということで、ポスターの宣伝をしてくれました!!
IMG_1985
<目標>走るとなったら、必ず順位を維持!耐える!!

<意気込み>自分は補欠1番手なので、まだ走るかどうかわかりませんが、万全の準備をしていきます。調子自体は悪くないので必ず慶應のために貢献して見せます。サポートも全力で頑張ります。

ここで短長パーチーからメールが届きました!!(すごくタイムリー!!Just now, I’ve got mailです!!)
笹村が怪我の為、がマイルに出場します!!!ということで、新たな気持ちで見所を教えてください!!!
ラスト100mで耐えているっていうのを感じてください。笑

耐える、応援で全力でサポートしますので!!最後に一つ、その内に秘める熱さは、どうやったら維持できるのですか?
電車で頑張って寝ること。日吉まで片道2時間で通学です。

の練習姿勢は、マイルメンバーだけでなく、本当に多くの選手に刺激を与えていると思います。充電は千葉から神奈川までの電車でしていたんですねっ。

続きましては110mHにエントリーの・・・うちの部では何故か入学前から最上級の期待をかけられている・・・小島弘毅
P2141049

あ。間違えた。これは先日卒業された「小島浩紀」先輩だわっ笑)) 小島Jr.の写真がないので、替え玉・友情出演ということで失礼します

<目標>13秒台

<意気込み>大学の110mHのレベルは高校とは比べものにならないくらい高くなりますが、何より楽しんだもの勝ちだと思うので、怯まず気負わず自分のペースで最大限のパフォーマンスができるように頑張ります!!

<見所>ハードリング

ハードリング・・綺麗だよねー!!惚れぼれしてしまいます(´∀`)周りをがつがつとんでいくライバル達に、一言どーぞ!!
俺は俺のペースでやらして貰うんでお構いなく。

なんてかっこいいんだ。やはり「こじまひろき」の名を持つものは、一味も二味も違うね~!!ヒロキという名を授けた、ご両親にも一言!!
これからも支援お願いいたします。

良く出来た子だ。お父さん、お母さん、こんな私が言うと説得力がまるでないのですが、とてもいい部活です。安心してください。

そして、こんな部を全力でサポートしてくれているのが、SOLDIERSの異名を持つ、体育会競走部マネージャーパートの皆さんです。
選手と共に、同等以上のテンションとモチベーションで闘う最強のマネージャー達は、慶應競走部の誇りでしかありません

そんな彼女達からの熱いメッセージ(前半戦)をどうぞ!!!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

マネブロをご覧のみなさん、こんばんわーーーーーーー!!!

私、慶應義塾体育会競走部OB成り立ての横田っす調子にのって、マネブロに登場しちゃいました
え?そんなこより、僕の近況が知りたい?そんなあなたはhttp://ameblo.jp/masato-1119/にアクセス!!!

・・・調子にのりました。忙しい就活生に代わって大役を授かりました。現役諸君!でしゃばるOBを許しておくれ!

さっそくインタビューに移りましょう。トップバッターは、マネージャーの紅一点。古沢はやとくんでーす
IMG_1994
六大学を控えた今、チームの雰囲気はどうよ?
シーズン最初の公式戦ということで気持ちが高まってきていると思います!
特にリレーメンバーは何度もビデオでバトンパスをチェックしていて、リレーに対する熱い思いが感じられます!

うんうん。緊張感がだんだん高まってるね!リレーメンバーの真剣な眼差しと廣瀬の髪の毛には日々心を打たれます。
ではでは、そんなチーム慶應をアピールしてもらおうか?
練習メニューを自分で考えることが多いため、選手ひとりひとりから主体性が感じられることです

なるほど。古沢君は珍しい男子マネージャーだけど、日頃からマネージャーとして気をつけていることはありますか?
先輩マネージャーの動きをよく見て、学んでいます。あとは山田さんにダメ出しをくらわないように気を付けています。

おおお。先輩に出来る人が多いってことかー。古沢君、お手本通りの回答ありがとう。じゃあ古沢君の尊敬する山田さんに話を聞いちゃおうかな!!!

山田サーン!!!
IMG_1884
最後の六大学、一番期待しちゃう事を教えてくれ!!!
試合後のホープ軒のらーめんですね

え、いや・・できたら試合に関することがいいかな・・
あ、いやだ。。。あたしったらまた食べ物のことばかり。。。ごめんなさいこのチームで戦う初の公式戦。選手・応援・本部・補助員・サポート一人ひとりの力が一つになって発揮される”チーム力”、楽しみにしています。
就職活動や学業と両立しながら頑張っている4年生。
練習を引っ張る姿も見られ、頼もしくなってきた3年生。
大学生活にも慣れ、勢いのある2年生。
大学初試合となる、フレッシュな1年生。
皆がベストを尽くせることを祈っています!!

おおお、ホープ軒とか言いだしたときはどうしようかと思ったけど、素敵なコメントありがとう。いまのチームは社会人1年目も一緒の”チーム”だぜ!!!
では、今シーズン最初の公式戦、六大学、ものに例えるとしたら何!?
に、にくぅぅぅぅ!!!大好物ってことです。

・・・。あ、そっか。じゃあ、みんなで勝って、山田さんの大好物のビールと肉を浴びるように与えてもらえるといいですね
みんな!かかってこいっ!!(以下省略)

ふぅ。インタビュー中には「コジマVSヤマダ最終決戦は終わってません よ!!(笑)」という力強いコメントも残してくれましたどんだけ飲みたいんだか。。。

続いては、新二年生マネージャーのはるひちゃんです!!
IMG_2000
はるひちゃん、インタビューに協力してくれますか?
うん、OK!!!

・・・ご快諾ありがとう!!!ちなみにはるひちゃんは天然なんですかね?
違います!(キッパリ)できマネを目指す普通の女の子です!

ですよね、計算であんなに天然だったらびっくりですよ!!スーパーコンピューターでも演算が追いつきません。
そんな天然のはるひちゃん、六大学はどこのチームを応援しますか?
KEIO UNIV.です!

真面目に答えちゃった。やっぱり天然だね。じゃあ最後に六大学に向けて一言お願い!!
冬季練、合宿と選手の皆さんが頑張ってきたのを見てきたので、初戦の六大学で出場者全員がその成果を存分に発揮でき、関カレへの試金石になると良いなと思います。
あれ、試金石ってなんだっけ。・・・つまりはパワーアップした皆さんを見れるのが楽しみなので、少しでもそのプラスになるサポートができればと思います!

はるひちゃん、ありがとう!!選手のみなさんは、はるひちゃんにパワーアップした姿を見せられるように頑張りましょう!!

第一段のラストは、みんなの愛ちゃん、愛ちゃんです
IMG_1998
愛ちゃん、東京六大学ってどんな感じ?新入生に教えてあげて
最初は、東京六大学ってどこ?って思ってました東京出身でしたが、田舎育ちだったもので……(笑)今は、世の中の皆様に東京六大学は野球だけじゃないんですよ~と強く言い
たいです

・・・全然説明になってないけど、可愛いから許しちゃおう。じゃあついでに六大学の思い出を教えて
この大会1年生の私が初めて慶應競走部員として参加させてもらった試合なんです。1年生の時、初めて慶應ジャージを着れることが嬉しかったです!!その時は応援席でひたすら応援をしていたんですが…廣中の三段跳が印象に残っています。三段跳をあまり見たことがなかった事と新入生である同級生の活躍だったので、衝撃的でした

愛ちゃんももう四年生だね。今回廣中君はいろいろ出ます。
そういえば愛ちゃん、将来は看護士さんだよね?じゃあ緊張している選手に”愛”の処方箋を出してください
すばり競走部員を応援してくださる皆さんの愛情と応援です!!・・あと普通に応援コメントいいですか?(笑)

どうぞ(笑)
辛い時・緊張した時は、いつもみんなを応援している家族・友人・恋人の事を思い出してください!!当日は、応援席・OB席・色々な役職でみんなを見守っているはずです。部員達は、ずっとみんなの頑張り・苦しみを見てきました。きっと4月3日は、慶應に追い風が吹きます

涙出ちゃうねこりゃあ。愛ちゃんから最後に一言。
OBの皆様・ブログをご覧の皆様・卒業された4年生のみなさん新入生のみなさん。4月3日は是非国立競技場へお越しいただき、平成22年度慶大競走部のスタートをご覧ください

ちなみに僕も2010シーズンは国立でスタートしますー

ではでは、マネージャーインタビュー第2段もお楽しみに・・・

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

マネージャーのが、濃ゆい気が。。。
いや・・・若干インタビュアーが原稿に手を加えている気が・・・

何はともあれ、マネージャーずのキャラクターがすごくでていますねっ!!

夜の第二段も、お楽しみに!!
応援統括のうさみ&代理の横田さんでした~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です