納会&卒業式

こんばんは

ナホが素敵な選手紹介をしてくれているところ、少し割りこんじゃいます!!
ごめんね菜穂!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日、多くの先輩方が入社式を迎えられたと思います。
今回は4年生特集です

3月7日(日)には”納会”が行われました

納会は、4年生を送る公式行事です。
足を運んで下さったOBの方々、どうもありがとうございました
そして、納会の後には2次会の飲み会が行われました

納会1

4年生です(敬称略)

横田真人(主将・中距離パートチーフ)
深澤駿(主務・短長)
小島浩紀(副将・短長パートチーフ)
麻馬友理佳(副将・フィールドパートチーフ)
本間成彬(短短パートチーフ)
樋口諒(長距離パートチーフ)
石塚壮太郎(短長)
浮氣統一(フィールド)
桐本篤(フィールド)
酒井宏育(短短)
佐藤謙太(短長)
中村幸平(長距離)
成田光佑(長距離)
馬場健太(短長)
日向淳三郎(短短)

文章にするとすごく軽く聞こえてしまうのですが、
3年生の私たちにとって、一番長い時間を過ごしてきた先輩、お世話になった先輩です。
やんちゃな私たち3年生の学年を
時に厳しく、時に優しく引っ張ってくれたのが今の4年生です。

今までもお世話になりましたが、これからもずっとずっとお世話になりたいなぁと思っています

そして、

3月23日慶應義塾大学卒業式

卒業式を終えた4年生がグランドに来てくれました

卒業式

卒業式2

この写真を見ると、皆さんのテンションが変わってなくて安心しますね(笑)

卒業式中に、祝卒業メールを送ったら、
全く同じ時間に、すごーく心のこもった全く同じ文章で、一斉に返信して下さるという、優しさに溢れた先輩方です(笑)

春は別れの季節ですが、出会いの季節でもあります。
今年もたくさんの新しい仲間が増えると思うと楽しみです

慶應義塾大学入学式は明日、4月2日です
勧誘担当の津野(文2)・榎本(環2)がチラシ作りやポスター張りを頑張ってくれています!!

とうとう六大学対校戦は明後日に迫り、
練習時も試合前独特の緊張感を感じます。

3年生は最後のシーズンであると共に就職活動の方もピークを迎え、練習と就活を両立している皆の姿を見ると、自分も元気をもらい、励まされています。
また、1・2年生が積極的に練習を引っ張る姿も見られ、非常に頼もしいです

それでは、引き続き選手紹介をお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。