知ってますか?明日は入学式です!!学年が変わります!!

これは嘘ではありません。

今朝の記事はもう読んでいただけたでしょうか?(・∀・)
ここから見たよーって方!!フィールドは二部構成になっていまして、投擲選手達を既に紹介してあります。
是非そちらの方も読んでいただけたらと思います

今回も長くなりますが、今のうちにお手洗いを済ませていただいて・・・。最後までお付き合いよろしくお願いします!!!

それではまず、棒高跳びからいきましょー
彼の生き様・・「すごろくは 休みがあるから おもしろい」の伊藤悠一(右から二人目・環3)と、ゴリラ(一番左・商2)
画像 074

ゴリラこと石川航平は、走り幅跳びにも出場します!!

二人ともTEAM混成としては私の直属の後輩にあたります!!写真は、今は亡き浮氣先輩の納会で、混成6人撮ったものです。

<目標>
伊藤:3m跳んで2点獲得
ゴリラ:幅跳び6位・棒高跳び6位

<意気込み>
伊藤:初Kマークなので頑張ります!石川と共に点数取ってきます!!
ゴリラ:打倒法政!長尾の穴は僕が埋めます!!

<見所>
伊藤:僕、棒高跳苦手種目なんです(笑)
ゴリラ:下手な棒高跳び

見所が下手で苦手な棒高跳びって・・・他に選手いませんかー笑  まったく・・・怪我しないようにしないと・・・誰からの応援が一番効くかな?!
伊藤:大好きなわっこさんです(笑)
ゴリラ:石田君(石川似疑惑の新入生)

新家和希子(商3)
申し訳ないことに、伊藤くんが六大に何の種目ででるかも把握してないのですが…笑
以下でお願いします!

伊藤くん!
ひじの故障や足の肉離れで、なかなか思うように練習できなかったり、結果が出ないときも多かったと思います!

でも常に信念を持って競技に打ち込む伊藤くんはかっこいいよ!
関カレへのステップとして、六大で思いっきり力を発揮してきてね!
IMG_1705

あ、やべっ。引用しすぎちゃった。まいっか。笑

石田

。。。くんはアドレスが分からなかったです。。。申し訳ない、石川

続きましては、ゴリラまでもを調教・誘導し、慶應の「三段選手から⇒混成選手」の流れを作り出した、広中誠音(環4)今回はもう一度三段選手に戻っていただいての出場です。
IMG_1816

<目標>14m49(?位)

<見所>小さい人でもうまく動けば跳べることかな

私に今まで、言いたくても言えなかったことあるって聞いたんだけど・・?
セクハラは止めてください

タチの悪いセクハラは、本当にやめてください。
IMG_1927

IMG_1924

IMG_1923

ホップ ステップ ジャーーンプ・・・w

もう1人の三段選手は、期待の新入生、重村有亮(右下)
45106405_568135025
<目標>まだいまいち周りのレベルがわかりませんが、優勝目指してます!できたら高校時代目標にしていた15m越えを・・・
あと個人的に秋本先輩の砲丸より跳びたいです

<意気込み>約10ヶ月ぶりの室外試合ですが、体は出来てきていると思うので頑張ります!

<見所>ステップの伸びですね!
ホップ、ステップ、ジャンプの3つで1番距離出てるので

新入生、重村クン!!沖縄合宿に参加してくれたから、写真が見つかってよかったーまだ慣れてないだろうし、誰がいるかとか分からないだろうけど・・・誰からのメッセージがほしいかな?
自分が目標としているM&Kの梶川さんです!
…無理だったら慶應だったら沖縄でとてもお世話になった長尾先輩でお願いします!!

ごめんなさい、重村クン。長尾先輩で勘弁してください。
M&Kの梶川さん、もしこのブログを読んでいただけていたら、応援メッセージをよろしくお願いします!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

長尾
僕もゆうすけ。
君もゆうすけ。

地味な女の子がタイプ。
理想の女性は平井さん笑
15mを超える華麗な跳躍で、大好きな平井さんのハートを鷲掴みにしちゃてくれ!笑

シゲス!ワッショイ!
不甲斐ない俺の分まで頑張って!
IMG_1795

最後に一言、重村クンから応援席にメッセージを頂いております!!!
応援して頂けるというだけで頑張れます!
でもフィールドなのであまり応援とかありませんよね・・・
なので暖かく見守っててあげてください笑

勘違いしちゃあいけないよ、重村。フィールドこそ応援が盛り上がります!!!
お次は~・・・砂場繋がりで幅跳び行きましょう

お待ちかね、我が慶應体育会競走部、史上最強の変態ジャンパー宮岸暖キャプテン(法4)
IMG_1614

<目標>7m30~40 1位

<見所>1.胸筋 :
       あの選手に槍持たせたいって思わせる。
    2.ポジションチェンジ

ダンの胸筋厚いぞ!!みんなで注目しましょー!!ではライバルに一言!!
無調整で挑みますから。

珍しく私に聞きたい事があるんだって?何なに??
こないだのマジ?!

こういう内輪の内輪しか分からない小ネタをはさんでくるのはやめましょう。マサネ同様、セクハラは本当にやめましょう。笑
ダン主将お気に入り、幅跳びに一緒に出場する石川からメッセージが届いてます!!

ゴリラ

宮岸さんへ
宮岸さんの8Mジャンプに期待してます。
幅跳びで強い慶応をみせましょう!

暖より
IMG_1788

暖ってデカい声で読んで下さい。脱3位しましょう。

ラストは高跳び、先輩・後輩の因縁対決勃発まずは先輩でフィールドパートチーフの小栗旬こと岩尾望(環4)
images1
<目標>2m05 優勝でしょ。

<意気込み>六大は悔しい思い出しかありません。最後の六大。それを全部晴らす最高の跳躍をします。

<見所>洗顔後

images

IMG_1768

ごめん・・最初名前間違えちゃった。皆様、小栗旬ではなく、小栗良太こと・・が正解です!! YOU!!ライバル達に一言、言っちゃいなよ!!
負けないよ宇都宮(笑)

全体集合の時も、何故かアウェー感たっぷりでしたよね。宇都宮人気はすごい!! 負けないで宇都m・・・頑張れ小栗ー!!! 
そんな小栗パーチー、誰か1人だけ小栗応援団に召集していいよって言われたら、誰がいい?
えっ原田かなー(笑)てかみんなから最高の『はーい!!』をお願いします!

原田憲一
おぐり!お前なら絶対跳べる!!

鍛え抜いたその体、跳んだ時の姿はまさに紅の豚そのもの。
その雄姿を俺に見せてくれ。

仲間からの逆風を追い風にかえて。
跳べ、おぐり!お前がNo.1だ!!
IMG_1625

仲間からの逆風。。。笑 では次は後輩ジャンパー、がっつり仲間からの追い風をもらっています、宇都宮健祐(経3)
IMG_1669

<目標>2M05 (1位)

<意気込み>去年と同じく二人で15点取ってきます。トラック種目の競技力はどの大学も均衡していると思うのでフィールドパートは部の目標達成の要だと思っています。なので絶対取ってきます。

<見所>一位が確定したら関カレ標準に挑戦します。

去年の1・2、鮮明に覚えてます!!!今年も期待してるからねっ!!それではライバルに一言お願いします!!
小栗先輩には負けません。応援よろしくお願いします。手拍子をするかも知れませんのでそのときはお願いします

まかせろっ!!!応援席はあっためておくから!!最後に宇都宮から指名がはいりました、「宮崎県出身の競走部のアイドルこと幸津光さん。」よりメッセージです!!

幸津光
いつもぴょんぴょんしてるうっつーは、わたしの中で春のイメージにぴったりです。国立の春の陽気の中でうっつーらしくぴょんぴょんして、8点取ってね!
IMG_1958

こんな可愛い笑顔見せられたら、またファンが増えてしまいます。

それでは今日はこの辺で、変態ブロックのパートチーフの写真でお別れです。

IMG_1774

IMG_1777

IMG_1781

明日はインタビューが遅れてしまって、パート別に載っていない人、そしてなんとなんと!!!
マネージャーずのインタビューを、私に代わって“あの方”がやってくれました!!!お楽しみに~♪

知ってますか?明日は入学式です!!学年が変わります!!” に対して 3 件のコメントがあります

  1. toya より:

    ゴリラは商学部な気がします。ウホッ。

  2. ito より:

    あの、僕留年してそうなんですけど、Nくんと違って留年していないんですが…今年3年です!笑
    この六大特集凄いです、前菜穂さんが一番文章上手って言ったと思うんですけどポテンシャル感じますよ。
    石川と共に故浮氣氏に良い報告をしたいですね★

  3. 応援統括部長 より:

    また私はいろいろチョクチョク間違えたのね
    ソッコーで直させていただきます
    ゆーちゃん。素直にありがとう。嬉しいです。
    でもヨイショしても何もでてきません。
    棒高頑張ったら、わらびもち持ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です