3月最終日!!

3月が終わってしまいます。ということは、明日から4月ですね。
当たり前ですね。

では早速いってみましょう。
今日は私がRespectしている、長距離選手の皆様です

彼らは何故。あんなにも長い時間、あんなにも良いテンポで走り続けられるのでしょう。。

本日一番は1500mにエントリーしています福島健介(左・経2)と、5000mの金子隼輔(右・理4)
IMG_1862
福島、金子、こんにちは!!六大に向けて一言お願いします!!
福島:目標記録は4’03″です。せっかくのチャンスなので楽しみたいです。
まだ力不足なのですが、自分の今持つ力を余すことなく走りたいです。少しでも他大学の人達についていきます!
見所は・・・緊張してる顔・・・・

金子:目標は8位以内。出場出来れば、4年生にして初めての公式戦。チームに貢献出来るよう力を出し切ります。
去年は長距離種目で無得点でしたが、今年のチームは違います。

二人とも・・・緊張・・しますよね。じゃぁほぐしとこうかっ!最近はまってることとかあります?
福島:部屋の模様替えです。
金子:踊る大捜査線のDVDを観ることかな。

へー。。 私は最近、内定をもらった瞬間を妄想しながら、狂喜の第一声の練習にはまっています。
それはおいといて。お二人にメッセージが届いております

森 道代(左・文4)

私を指名してくれるあたり、出来た後輩ですね・・・笑(森と福島はSFC出身です)

健介が入部してから早一年・・・
ついにKマークを着て走る姿が見られるかと思うと楽しみで仕方ないです♪

初の公式戦、健介らしい走りで慶應を盛り上げてね!
情けない走りはしないと信じてます(・・・とプレッシャーをかけときます。笑)

ベスト更新期待してるよー!!
IMG_1882

(左から 米持健志郎・原将人・久世満生・山田はつみ 全員4年生)

可愛らしさをフル活用して、Sッ気満点です道代の期待は裏切らないように!!!

鈴木 大樹(右・商3)

金子さんへ

長距離の中で誰よりも先に走り始め、誰よりも遅くにジョグから帰ってこられる金子さんなら国立競技場でもきっとベストな走りができると思います。

他大学からは大学トップクラスの選手が多く出場しますが、ぜひ波乱を起こすようなレースをお願いします!

当日は応援席のほうから精一杯応援したいと思いますので、頑張って下さい!!
IMG_1866

まじめかっ  ・・・まじめだっ。笑
あ、丁度いい!! 次はこの方、いっちゃいます!!!

5000mエントリー、熱いハートは何のせい??!! 
生粋の「阪神&ゴジラ」ファン、斉藤大樹(総2)ゴジラってみんなに呼ばれてます!!
IMG_1865
ゴジラ、目標とか見所を教えてください!!
8位以内!スタート後の位置取りが見所です

ゴジラにしてみたら、周りの人間なんて米粒にしか見えないんだろうけどさぁ・・そんなライバル達に一言いってあげてくれる??
おい原辰徳、今日がお前の命日だ

んー。多分ライバル違いかなっ笑  ちなみに私もアンチ巨人組です。頑張れドラゴンズ!!
さて、ゴジラはいつも敵役だけど、斎藤ゴジラは見方です。誰に応援されたらすんーーごい力発揮できそう?
赤星選手

却下。じゃぁどんな応援されたい?
ジェット風船

・・・。 今シーズン・・・どこか一緒に観に行こー!!

参考までに、ゴジラがどのくらいの阪神ファンなのか、ここでお見せしておきます。
43381587_3625767065s

43381587_1907953069s

続きます。私が長距離をRespectする最大の理由の一つ、平塚知成(商3)
彼、とてもびっくりするぐらい、貫禄があるのです。
IMG_1644
わたくし、彼とタメなんですが、学年は一つ上・・・しかし貫禄「負け」と言う事で、敬語を使わせていただいております。平塚さん、目標と意気込みをお聞かせ頂けますでしょうか。
14’50で8位以内。箱根出場大学の強豪選手にビビらず頑張ります。お手柔らかにお願いします。3)

やはり私生活が人と違うからこその「貫禄」だと思うのですが、最近走る以外では、何が好きでやってらっしゃるのですか?
スーパーマリオコレクション

平塚さんといえど、合宿所員か。。「合宿所=ゲーマーの集まり」が私のイメージです。
最後に平塚さんから指名していただきました、あの「ブラック」なヤツからメッセージを頂戴して参りました!!

木下雄登(左・薬2)

平塚さんは自分にとって雲の上の存在です。

積極的でかつクレバーな走りで、長距離パートの存在感をアピールしてください。

同じ部屋の二段ベッドの下側より応援しています!!
IMG_1621

同部屋かっ   ・・・同部屋だ。笑

3000mSCにうつります!!
まず一人目は、いつも部室で「色鮮やかで、ボリューミーで、超美味しそうな、お母さんの手作りお弁当」を食べて、良い匂いを撒き散らしている、松田昂大(理2)
IMG_1647
松っちゃん!今日もお弁当美味しそうだったねーお母様、今度是非私にもお願い致します。
じゃまず、目標と意気込みをお願いします!!
タイムとしては、千葉県選標準は切りたいです。なんとかして1点とる!!
予選会は走りましたが、初のKマークを着ての公式戦です。
大学トラックデビュー、Kマークデビュー、そして国立デビュー!!色んなデビュー戦、楽しみつつ一点でも慶應に貢献したいです!水濠に落ちても負けません。

つんよーーいライバル選手達に、何か言っておきたいことある??
ラスト勝負でいきましょ!最初から飛ばさないで~ 笑

切実ですねっ。3000SC出場の他大の皆様、よろしくお願いします。じゃぁ恒例の、最近はまってること!!!
ちょい前ですが、高校入試研究。バイトで―。

おー!!何とも慶應生らしいコメント(ど偏見)。そんな松田クン、「意外な人」からのメッセージがほしいです!!ということで、私チョイスでもらってきました!!!!!

志比奈津実(左・新入生)

こんにちは(^O^)
松田さんの美味しそうなお弁当を密かに狙っている新入生です
松田さんのレースを応援席から精一杯応援させていただきます!!
水壕での華麗なジャンプ期待してます!!
慶應の応援を追い風に楽しく走って下さい
IMG_1757

どう?意外だったかな?笑
因みに松田クン、ケツをひっぱたいてやる感じの応援の方が力がでるらしく、罵声歓迎とのことでした。
応援席、罵倒してやりましょー。

長らくお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
本日ラストになります!!

ラストを飾るのは、奇怪な感じ?が大人気、鐡本智大(理2)
IMG_1645
はりきっていきましょー!!目標と意気込み聞かせてくださいYO!!
9’20″で8位以内。格上の選手が多く、しんどいレースになると思いますが、精一杯頑張るYO!!

すみません。ブログに書き込む際に、勝手にテンションをあげてみました。笑  てっちゃん、見所は??
時折見せる優しさ

何だそれ!!そんなんじゃライバルに負けちゃうぞっ!!!
まっけないのねー

相変わらずこの部活には、ゆっっっるい人多いなー( ・Д・)
てっちゃんは「女子からの応援がほしい!!!」ということだったので、今日はたくさんの女子の写真と共にお別れにしたいと思います。

IMG_1617

IMG_1721

IMG_1873

IMG_1693

IMG_1843

IMG_1656

IMG_1884

頑張れ長距離陣

それではまた明日!! 明日はお待ちかねの。。あの集団です。。。。(二部構成予定)

3月最終日!!” に対して6件のコメントがあります。

  1. つのちづる より:

    長距離パート編、楽しみにしてました
    福島、まっちゃん、てっちゃん、齋藤、平塚、金子さん、長距離種目で1点でも多く取れるように頑張ってください

  2. ろひかただつま より:

    意外なメッセ、ナイスチョイスです!
    志比さんありがとう頑張ります
    ですが!!ナホさん、自分の漢字違ってますよ
    “昂大”ですっo(`⌒´#)笑
    これじゃすべて水の泡じゃないですか~もちろん、水濠の

  3. しひなつみ より:

    ブログ拝見いたしまして…
    あ…名前の漢字間違ってる…
    と思い、コメント欄も拝見いたしましたら松田さんからも同じ内容のコメントが
    菜穂さーん奈津美ではなく”菜津実”ですややこしくてすみません平仮名表記で大丈夫です

  4. 応援統括部長 より:

    二人とも、大変申し訳ない!!!!
    ソッコーで直しておきました!!!

  5. 央 卓 より:

    平塚知成頑張れ!
    近影画像はPCの壁紙にしたよ()

  6. 田邊 愛 より:

    長距離respect同感です・・・・毎日の練習、試合本当に何度見てても尊敬します
    そして、このブログ読んでいても感じますが、長距離メンバーもキャラが濃いですね
    いつもいい味だしてくれてます
    当日は、日頃鍛えた忍耐力を如何なく発揮してください!!

ろひかただつま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。