六大まで、あと何日?!

IMG_1811
どうもこんにちは!!うさみでございます゚+.(・∀・)゚+.
占拠3日目になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

今日は気温は低めでしたが、昨日とのギャップでしょうか?日が照っている時はとても暖かく、みんな良い練習ができたのではないかと思います

写真は朝出かけに、うちの近くで撮ったものです。
今週末には満開になりそうな予感
満開の桜の下・・・
首には輝くメダル達・・・
グビッといきながらみんなの笑顔に会いたいなー・・・

あ。今年メダルないって噂だけどね。笑

さてここで大変な事態に気づきました
六大の日程や部の目標などなど、完全に重要なところをぬかしている事に気がつきました(*´∇`*)
遅ればせながら、ここで発表します。

東京六大学陸上競技大会
4月3日 9:30~
国立競技場

そして今年の慶應競走部の目標は・・・

ドーン
IMG_1801

だって 脱3位 したいんだもん   みつを

毎年「早稲田」「法政」に続き3位に甘んじている「慶應」。
今年は違う。今年は変わる。
~慶應 変革の時~ 
乞うご期待です!!

さぁ本題に参りますかっ
今日は、日本記録保持者である横田先輩に可愛がられ、大きく変人に育っている中距離パートを紹介します

まずは800mに出場、アメリカンスタイルな横田将大(総2)名前を見ての通り、「よこたまさ」まで横田先輩と同じゆえ、二号という愛称で親しまれています!!
せっかくなので二人でパチリ
IMG_1824
How r u doin sir!What’s your・・おっと。今回の目標と見所を教えてください!!
秘密やラストの顔や

昨年末くらいから1人暮らし始めたよね?なんか困った事とかあった?
干してた布団が凍ってたこと

二号、本当に日吉に住んでる?笑 じゃぁ最後に!!誰にどんな応援されたら、120%以上の力がでそう??
柴崎コウみたいな美女に、順大の岡クンみたいな黄色い声援

(順大の岡クン・・・要チェックです・・笑)
二号、そんなこと言っちゃって!!!うちのエース出しちゃうよ!!!

原 知穂(左)
走りがきれい。陸上に熱い。意外なところで草食系。口癖は「強くなりてー!」

横田はこんな人です。熱い男です。

二号のガッツある走り楽しみにしてます
IMG_1814

(新2年女子選手3人 真ん中:真田詩穂 右:平井優季)

いい!!!!この同期愛な感じ・・・いいっっ!!!!!

どんどん行くよ!!!800mの二人目、ジブリをこよなく愛するグティさんこと浜口文弥(理2)
IMG_1649

ぐてぃさん、グティサン。今回の目標と意気込みとか教えてください!!
出来るだけ上位に。極力何も考えず無心で走りたいです!!見所はラスト。格上に勝ちたい。

ぐてぃさん・・・答えが全て単語だったので。。つなぎあわせたら一つにまとまってしまいましたょ笑 まったく・・・簡単にサクサク答えてって言ったって、もうちょっとなんかあるだろっ(屮゚Д゚)屮
というわけで最後になります。(笑)どんな応援してほしい?
中盤を特に応援していただければありがたいです!!!

了解!!寡黙なのかな?今度もののけ姫について、いろいろ教えてください!!頑張ってー!!!

800mの最後は、中京からのスパイ!?大阪弁がぃぃっ大森理範(総2)リハンではなく、・・・なんて読むんだっけ?確かヨシノリだったかな☆
IMG_1648

目標と意気込み熱く語っちゃいなょっ!!
1’58″以上で点を取る!!怪我明けなんであまり期待はしないでください。
国立のトラックから見る景色、皆さんの応援、レースの緊張感、関カレに向けて感覚を呼び起こしてきます。最低、去年取れなかった点は取って来きます!!

おー、まぁ怪我明けだから無理は禁物だよ。しかし、楽しみにしてます!!見所は?!
激タレかぶち抜きか、ラスト150にご注目!あとレース前の流し、密かにお気に入り(*^^*)完全に自己満ですw

じゃぁ流しの時の応援も頑張らなきゃね!!いつも1人淡々と練習してるイメージあるけど・・・ライバルに一言とか、ある??
今回は恐らくお前に負けるだろうな
だがまだ時間はある
必ずてめぇよりも高い所に行ってやる!!何もかも!toヤツ

完全に誰か分かりませんが、熱い思いをしかと受け止めました。
ヤツ、大森が喰いに行くから待ってろよ!!w こんだけ言うって事は、もーオフの日とかも陸上研究しちゃったりして??
オフの日は14時まで寝て、youtubeを見て、外出はコンビニに一回・・・腐った生活をしてます…(-.-)

あっ・・・そっか。笑 最後に特別応援メッセージもらうなら誰がいい??
ボク好みのかわいい女の子+ボクのコトが好き+積極性がある子(^^ゞ

・・・・
めんどくさいから却下( ̄‥ ̄)=3 フン

では1500mに参ります!!トップバッターは期待の新入生、坂庭大輝!!
m800sf_h1_2
残念ながらまだ本人と直接会った事がないのです。なので写真はどっかから探してきました。この一番が坂庭クンであってますかね?笑

目標とか意気込みとか、見所?言いたいこと言っちゃってください!!
目標:3′59″99
意気込み:まだ故障中ですが、今出来る最高の走りをするので、応援宜しくお願いします!
見所:苦しくなってからの走りに注目して下さい。

1500ってどの辺から苦しくなるんだろ・・むしろどこまでラクなんだろ・・分からない。。 あ、きっと高校からだから知り合いもたくさんいるだろうし、ライバルとか・・・?!
打倒早稲田で走ります。

頼もしーっ!!!「打倒早稲田」、頑張りましょう!!陸上の話ばっかしてもねぇ・・坂庭君のこと知らないからなぁ。。最近どんなことにハマッてるの?
仮面ライダーにハマり始めました。

へ・・へー。うちの部はアニメ好きが多いから大丈夫だょ!!・・あれ?仮面ライダーって大きい部類的にはアニメでいいんだよね?
まいーや。誰からの応援がほしいかな?
高校陸上部の仲間の応援。

そうだよね、まだ入部してないもんね
高校のお友達、観に来てねー!!!

続きまして、爽やかで可愛い後輩・・とみせかけて、最近、私(金銭的弱者)にタカルという行為を身につけ始めた櫛田貴茂(左・法2)
一緒に仲良く写っているのは、同じく中距離パートの浅井克弘(左・法2)。
IMG_1783

続きまして同じく150・・・・・

あ、すみませんついつい日頃の思いが。笑

ずばり目標と意気込みを聞かせてください!!
自己ベスト出たらいいなあ・・・もう水濠なんて怖くない

去年の六大「3000SC」が大学の大会デビューだった櫛田、「もうやりたくない・・」と言ってしまうほど大変な結果だったらしい・・。今年は水豪ないから大丈夫だねっ!!二回目の六大、見所はどこかな?
笑顔☆キラッ

でたでた、僕可愛いです的なね。でもホントに可愛いからずるいですよね!!でも知ってるもん。櫛田はアニメ好きだって!!最近の一押しは??
溝の口発の真っ赤なヒーロー「天体戦士サンレッド」

はいでたー、みなさん要チェックです。笑 最後にパーチーからの応援メッセージをいただいてます!!

ひかる

くっしーへ

先日も掃除機で浅井くんを吸おうとするなど不審な行動が見られたので、怪我で走れないストレスが相当たまっているのかと心配していました。
だから、そんな櫛田くんが六大で今シーズンの活躍のきっかけをつかんでくれることを切に願っています。六大終わったらヨーグルッペで乾杯しましょう!!
画像 016

みんなのアイドル幸津さん(右)、「ひかるに彼氏をつくらせない」というのが中距離のメイン目標らしいです。

と、ここまできて、残念なお知らせです。

櫛田くん、まだ復調しきれていないということで、今回の六大は走らないことになりました・・・櫛田ファンの皆様、申し訳ありません・゚・(ノД`;)・゚・

ドンマイ櫛田。落ち込むなよっ。
走れなくても、応援席で、笑顔☆キラッ

はい。と言うわけで、応援統括部長が、櫛田を応援統括副部長に任命しました!!
IMG_1951

当日は二人+αが前に立ち、選手も応援席もガンガンに盛り上げていきたいと思います!!!

総括します。中距離は「黄色い声援」を大変求めています。
横田さん、指導がなってませんよ!!!
横田さんが彼らをこのように育て、ひかるが受け継ぎ、ひかるがその対象になっています。
・・・あ、完璧な指導ですね笑

IMG_1849

IMG_1916

IMG_1900

それではまた明日、See you tomorrow~ うさみでした

六大まで、あと何日?!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 田邊 愛 より:

    中距離は、家族みたいで、見てて、とっても和みます
    新入生も加わって、更なる飛躍が期待される中距離メンバー
    みんなの活躍で横田お父さん()を喜ばしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。