占拠2日目!!!

御機嫌ようっ、応援統括のうさみです!!
占拠2日目ですが、批判や誹謗中傷がないことを切実に祈ってます

さぁ、今日は私の所属する短短の仲間達をFeatureします
100mと4×100mR、110mH行っちゃいますょっ

Are you ready

まずは最近自己ベストを更新して波に乗ってる、本橋秀章(経2)100mと4継(1走)に出場です!!
IMG_1691
織田信成(フィギュア)に似てる疑惑?!というわけで、織田信長(武将)のマネをしてくれだのでしょうか?

初の六大かな?目標と見所はずばり!!?
100mで10秒5台、四継優勝!!見所はスタートダッシュ!

またもPBってわけですね!!意気込み5文字以内でお願いします。
打倒早稲田

ホントに強い子に育って・・・もっちゃんをこんな風に育ててくれた、お母さんとお父さんに一言!!
C・ロナウドやばくね

サッカー好きでしたね。笑 慶應のロナウド!!ってことで、がっつり点数ゲットしてきてください!!!

続きまして、100mの九嶋大樹(右・環3)と4継の2走外谷陽輔(左・環3)
九嶋は3日前に怪我をしてしまい六大には出場できないかもしれませんが、インタビューに答えてくれたので、その気合をお届けしたいと思います!!

IMG_1628

二人の目標を教えてください!!
九嶋:10″45
外谷:そりゃもちろん、リレー1位です。

意気込んじゃってください!!
九嶋:負けない
外谷:エース区間ですが、抜かれないようにビビらずしっかりと自分の役割を果たします!

九嶋、断言しかしない。。THE分かりやすい。笑
じゃー見所を教えてください!!
九嶋:コーナーワーク
外谷:パンピーの僕が華々しく公式戦デビューする姿。笑 
   俺の時代だ!ゼハハハハ。(ONE PIECE参照。)

とや君、パンピー軍団副隊長として、頑張ってください。隊長宇佐美より。笑
じゃぁちょっと違う質問しようかな~・・九嶋、スタートラインに立った時、何を思う?
トイレいきたいかも・・

緊張しぃかっ外谷、お母さんに一言!!
仕送りしてくれ。

切実?(笑) お母様、外谷クンすごく頑張っているので、六大で自己ベストでもでたらお小遣いをお願いしますm(__)mしょぼった場合は、仕送りストップしてくださって構いません。

この二人、みなさんからの応援を切望していました!!!コメント欄に応援の嵐を期待しています!!!

さてさて、次は埼玉のPlayBo・・・じゃなくて、4継をまとめる短短のパーチー、後藤乃毅
IMG_1682
今回の目標をお願いします!!
40秒2で1番

意気込みとか見所聞かせてくれる??
超元気だよ。見所は・・・右足の接地、去年とかわりましたよ。

ライバル達に一言、言っちゃってください。
ごきげんよー

てっきとーだな。笑 じゃぁその流れで、ご両親に一言!!いつも観に来てらっしゃいますよね?
両親のお陰で立派なハムストリングになりました。ただ下半身に比べ上半身の筋肉がつきづらいのが悩みです。

確かに!!乃毅のおしりと太ももはすごいよね!!←見所ですよ!!さてここで、パーチーに頑張ってほしいと願う可愛い後輩からメッセージが届いています。

かじ(右・2年)
後藤さんは普段はおちゃらけていますが、陸上に関してはとても真面目です。練習前のパート集合でもいつもためになる話をしてくれます。今回の六大でも、素晴らしい走りを見せてくれると思います。後藤さん、頑張ってください!
画像 015

普段はう○こキャラとか言ってバカにされてるのに、こんないい事言ってくれちゃうんですねっ(泣)いい後輩を持ったね、ダイキ!!じゃぁ最後に、どんな応援してほしい!?
春日部防衛隊ファイヤーと叫べ。
or
AKBの曲を歌え。

IMG_1613

絶対だな。任せろ、了解した。

IMG_1658

IMG_1747

IMG_1756

この写真の数・・・完全に短短ひいきがでていますが、お許しくださいリレメン、頑張ってくださーい

本日の最後は110mHに出場、香川のハードル王子こと原将人(環4)
IMG_1629
いつも初戦は六大だという原、今年の目標記録は??
14秒2で1位!

去年何かの大会で、女子用のユニフォームを渡されちゃって、それで出場しちゃった経験ありましたね(笑)今回も女子用?見所を教えてください!!!
ハードリング技術。「がつがつ」ではなく「滑らかに」。精一杯頑張りまっせ!

ライバル達に何か言っちゃってやってくださいよ。
関東、全日本の前哨戦。勝負だぜ~

ゆるいなー笑 では遠くにいるご両親に、一言お願いします!!
妹の引っ越しついでに見にくるみたい。笑 良いとこ見せれるように頑張りまーす

まぢですか(@口@* それは頑張らなきゃですねっ!!
最後に原クンから指名がありました、変態南部より応援メッセージがあります。

南部

たるんだ体の僕をいつも叱ってくれます。
引き締まったカラダの原さんなら、ハードル2台ずつ飛び越えてくれるはずです。
画像 014

原と腹をかけたのでしょうか?2台ずつ越えてくような、滑らかな原のハードルに期待です!!!

ではまた明日、うさみでした~(・◇・)ゞ

占拠2日目!!!” に対して6件のコメントがあります。

  1. 山田はつみ より:

    一人ひとり、らしさがすごく伝わってくる!!笑
    短短みんな、目標をしっかり持って、冬のきつい練習メニューをこなしていた姿に、
    他パートも影響を受けていたのではないでしょうか。
    見に来て下さる方々。
    当日は、4継メンバーのつなぐ
    “心のバトン”by後藤
    に注目してください

  2. 古澤隼人 より:

    リレーメンバーのみなさんとても頼もしいです!!
    本橋の抜群のスタート期待してます!

  3. パンピー副隊長 より:

    あれ?くまさんとおまたがいないですねww
    黄色い声援よろしくお願いします♪笑

  4. T・O より:

    当日、応援に行くよ。
    初戦からバンバン行こう・・・
    今年は目指せ10秒1台
    久しぶりの写真、少し太り気味じゃないかい??(笑)
    もっと、絞れ!!
      後藤選手へのエールでした。

  5. 古田あやか より:

    もとす&くしま
    もとすは最近調子良いよね期待してます
    くしまー!!焦らず…でもできるだけ早くケガ治してね
    原くん
    今年は関カレ・全カレの決勝で戦う原くんが切実に見たいっ
    そのための六大、去年みたいに慶應に良い流れを作って下さい
    4継メンバー
    熾烈なメンバー争いの結果選ばれた6人
    練習からも気合が伝わってきます
    みんなの応援を力に「心のバトンby後藤」をつないで下さい
    パートチーフを中心に、
    普段はふざけてばっかりだけど笑、
    競技に対しては本当に真剣で、今年の冬もすごく頑張ってた短短
    みんなの今シーズンの活躍が楽しみです
    がんばってね

  6. 田邊 愛 より:

    短短、個性でてて本当におもしろい
    熊ちゃんは写真撮らせてくれませんでした
    男全の一人の写真しか撮れませんでした
    ごめんね
    今度メンバーみんなで撮らせてくださいね
    4継メンバーといえば、メンバー内での「切磋琢磨」という言葉がピッタリと感じています。
    長く温めてきた若い力を今年こそは爆発させてください
    応援してます

田邊 愛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。