六大まであと6日!!!!???

 じ・・じじじ・・・・・事件だーーーーーーーーーーーーーー
マネージャーブログが、選手に
占拠されるぞーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚≡゚д゚)エッ

こんにちは、5しゃいになりました、うさみ なほです

kappa

あ、間違えた。失礼しました。

今回、六大の「応援統括」に任命されました、
新四年 短短パート所属 混成競技をしています、うさみ なほ(下)です!!
上に写っているのは、マネージャーパートの田邊愛、今回練習中の選手の写真撮影を手伝ってもらいました

IMG_1798

試合の2日後にNHKの面接(就活)がありますが、そんなこと気にしません。
声がかれるくらい、喉がつぶれて血がでるくらい、選手を応援します
応援に徹するみんな、一緒に盛り上げていきましょー

六大学対抗戦まで、あと6日。
競走部のみんな、観に来てくださる親御さんやOBの方々、また慶應競走部を応援してくださるたくさんの方々が、
より楽しく六大戦を見られるように、出場選手の紹介をしていきたいと思います(*・ω・)ノ

本日は400m・マイルリレーの猛者共をfeatureしたいと思います

まずは400m、大野三津雄(環2)

IMG_1790

目標記録と意気込みをお願いします!
48″5で、表彰台争いに参加します去年はスタンドで廣瀬さんと木村さんの走りを観ていました。今年は自分もあんな風になりたいです。

ミツオin400mの見所を教えてほしいな~♪
昔から後半勝負です。
ああ・・負けそう・・負けそう・・・でも負けなーい!
が自分のレースパターンです(笑)本当はもっと余裕をもって後半勝負したいんですけどね。

では最後に一言♪
個人的な応援メールを待ってます。受け身なので(笑)当日はみつおーみつおーって応援してください!!

ん~っ!!前パーチーに似て?草食系なのかしら?!笑
みなさん、ミツオに個人的にメール・・よりコメント欄に応援メッセージをよろしくお願いします

続きまして!!こちらも400m、三浦洋平(経3)
IMG_1672
い・・・イケメン。笑

ずばり、目標タイムは?
47″50です

六大どーよ?意気込みを聞かせてください!!
あ~ヤバイヤバイ、調子良過ぎてどーしよ。自分、1チャンきてますよ!!

でた1チャン!!One Chanceは三浦氏の口癖です。w
ライバル達もその調子で蹴散らしちゃうんでしょ?何か言ってやれー!!
レースで全てを見せるつもりなので今は何もないですね!!

さすがイケメン、多くは語らず「魅せて」くれるらしいです!!ところで三浦氏、めちゃめちゃ体ゴツイですよね。食事とかやっぱ気をつけてるの?
お昼ご飯は彼女の作ってくれたお弁当食べますよね。ハハハ

やーん(*´Д`*)そりゃもう・・しょうがないわ納得なっとく!!彼女も観に来てくれるのかな?頑張ってください!!!

そろそろ飽きてきました?そんなこと言わずにもうちょっとお付き合いを
次はマイルリレーのメンバー行きますよ!!

まずはマイルメンバーの柱、パーチー木村篤(経4)!!
IMG_1787

キム兄、マイルはもちろん優勝ですよね??!!
3′10′00で優勝です

わぉっ・・すごい!!さらに熱い意気込みをお願いします!!
約6年ぶりの1走ですが、後ろの3人にいい流れでバトンを渡せるように頑張ります!去年の自分には絶対負けない!パートチーフの意地、見せてやります!!

「長い足」以上の見所があったら教えてください!!
スタート前の円陣!!メンバーのエンジンを全開にさせます!!

なるほど!!それはシャッターチャンスでもあり、応援が盛り上がっちゃうポイントでもありますね。応援席まで響き渡るような声で円陣組んで気合いれてください!!
では最後に、速くなるために普段から気をつけてることはありますか??
会話の中でさりげなくギャグを混ぜることですかね。

じゃぁここで六大に因んだ渾身のギャグをお願いします!!!
もう言ったょ??

え?どこどこ・・・・?あ。
さりげなすぎるー(≡ω≡.) 円陣とエンジンかけちゃってるー(≡ω≡.) (「見所」の所 参照)
いつもこーやって、分からないくらいのギャグを会話でちょいちょい挟んで、みんなを和ませてくれます

さぁ茶番は置いといて。3走小川裕輔 (環4)

IMG_1626

マイルへの熱い気持ちをお願いします!!
横田さん、小島さんがいたから塾新出せた、なんて言わせない(笑)

他大のライバル達に言いたいことあります??!
キムチ!!ラップで勝つから覚悟しなさい

他大じゃないじゃんっ!!チーム内にライバル・・いいチームですね!!!誰からの応援が一番力になりますかね?
比嘉愛未

・・・

あ、できれば身内でおねがいします。笑
じゃぁはつみで!!

はつみ
すっかり合宿所員らしくなった小川くん☆笑

小川の頑張りは、私も、皆も知ってます。
ずっと続けてきた300の成果は、絶対に出るよ!
大好きなマイルを大好きな仲間たちと走る時間を楽しんでください。
87年パワーは何にも負けないよー!!

87年仲間
山田はつみより
IMG_1612

素敵な87年愛ちなみにキム兄も87年生まれ!!87年パワー炸裂、期待してます!!

続きましては91年生まれ2走の笹村直也新入生!!
IMG_1714

もう3つ下か・・・。さぁ、若者!!意気込みを聞かせておくれ!!!
慶應競走部としてはじめての試合になります。マイルを走りますが、先輩方の足を引っ張らないよう一生懸命頑張ります!!800の選手らしいラストの粘りを見てください!!

そういえば、国体優勝おめでとーっ!!そんな速い笹村君、ライバルいるの??
ライバルはズバリ明治大学の粟津さんです ガンダムには負けません笑

誰かから特別にメッセージもらえるとしたら、だれがいいかな??
尊敬する横田さんの応援があれば速く走れます 笑

横田さん
400mOPで47秒台を出せるように頑張ります!
IMG_1784

Respectしてる横田さんのメッセージ、いかがでしたか?まぁ。。。横田さんの目標だったよね。笑)私の力不足です、ごめんなさい。
最後に一言お願いします!!
山口が恋しくて毎日夜ふるさとを思い出してます。笑
じゃなくて、今まであまり応援された記憶がないので(笑)とにかく応援してもらえれば力を発揮できると思います!!

さぁラストは慶應テンパの星、廣瀬英行(環3)
IMG_1674

・・・・・。

インタビューが間に合っていないので、答えてくれ次第ココだけまた編集しまーす。
テキトーですみません。
でも文句は廣瀬に言ってください。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マイル頑張れ
IMG_1665

IMG_1739

それではまた明日、うさみでした

六大まであと6日!!!!???” に対して8件のコメントがあります。

  1. ひかる より:

    写真めちゃめちゃきれいですね!さすが一眼レフ。
    今週1週間の更新楽しみです。そしてわたしも当日応援がんばります!

  2. 田邊 愛 より:

    なほー素敵なブログをありがとう!!
    なほが書くブログ新鮮です
    マネージャーがマネージャーブログに初コメントします
    今日は400m・マイルの特集なんですね!
    慶應のマイルはいつも私達にワクワクと感動をくれます。
    慶應のマイル、マイルへの皆の気持ちや感じるエネルギーは、とっても熱くて大好きです
    大野・三浦は、初の六大戦個人競技
    体調を万全に整えて、最高の走りを
    思いは一つ!!
    部員、皆で勝ちにいきましょう!
    選手を心から応援しています
    そして、部員やブログをご覧の皆さんの応援メッセージお待ちしています

  3. 比嘉愛未(笑) より:

    小川くんがんばれっ!!!

  4. 古田あやか より:

    なほありがとう
    最高の応援統括だね
    400mの三浦&大野
    冬季練中の短長ミーティングで、「将来は短長の核になりたい!」って話してた2人。
    今回は個人での出場。短長の代表としての活躍に期待してます
    関カレ切っちゃって下さい
    小川くん、シーズン初戦での大学ベスト&マイルメンバー入りおめでとうっ
    ついにキムチ&小川くんがKマークで一緒にマイルを走ると思うと、今からワクワクしますっ
    最後のシーズン。最後の六大。
    やっぱり特別な想いがあると思います
    その想いをぶつけて下さいっ
    笹村くん
    まだ入学前なのに普通にチームに馴染んでるよね
    入学式直後で忙しい時期だけど、
    大学デビュー戦、がんばってね
    エース廣瀬
    ・・・インタビュー期待してます(笑)
    めちゃめちゃ長いコメントですみません

  5. なつみ より:

    本入部はまだですが、今日ウィンブレとサブユニもいただき、憧れだった慶應競走部の中で一緒に練習させていただいてる事をとても誇りに思います
    六大では先輩方、そして新入生でマイルを走る笹村君を、応援席から全力で応援します
    頑張って下さい

  6. まさこ より:

    しぇんぱーい
    MITSUOのMはそうゆー意味だったんですね。
    同期の活躍、刺激になります。
    お互い頑張りましょう!

  7. つの ちづる より:

    なほさんの選手紹介、
    新鮮ですしかもおもしろいです
    この選手紹介を見て、たくさんの新入生が国立競技場に足を運んで
    【公式戦でチーム一丸となって戦う競走部】
    を目にしてくれたらいいなぁ
    と新勧担当は願っております
    このブログを見ている入学生、4月3日はぜひ国立競技場へ

  8. みつおーみつおー より:

    宇佐美先輩お疲れ様です!
    三浦さんの目標が47″5ときたので、僕も47″5に変更です!僕と三浦さんで2チャンきますね。これは。
    六大はしっかり体調整えて頑張ります!

つの ちづる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。