長距離2次合宿6・7日目

こんばんは

北海道紋別市で行っている長距離の2次合宿も、後半に入りました

6日目は、朝練と午前練はジョグを行い
午後は浜練のため海へ(*゚∀゚)っ

…という予定でしたが、
午後練の開始時間にまさかの豪雨が降っていたため、
中止となってしましました

浜練の後に行うはずだったバーベキュー
翌日に延期となってしまい、
みんなとても残念がっていました

そのため、午後は各自旅館で補強やストレッチなどを行いました

そして7日目、
この日は朝練でジョグを行ったあとはフリーで今話題のアノ場所に行ってきました

アノ場所とはΣ(´д`;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなんと旭山動物園です!!!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)BlogPaint

旭山動物園は旭川にあり、私たちのいる紋別市から2時間半かかりましたですが北海道の人からするとな時間だそうです。なにより旭川は陽ざしが強く、暖かかったのでつくづく紋別市は走るのに適した街だなあと思いました!
滞在時間は3時間弱でしたが、かわいい動物たちに癒され、大満足でした(´∀`*)
BlogPaint

企画をしてくださった紋別市の方に感謝感激です

↓↓↓動物園にて猛獣発見!!(((( ;゚д゚)))

IMG_3747

そしてそして夕方からは延期になったバーベキューがおこなわれました。
IMG_3769
OBの方が差し入れをしてくださったり、またもや紋別市の方がいろいろと準備をしてくださってとってもおいしく、たのしい時間をすごすことができました!!
あらためてこの合宿は紋別市の方をはじめ、北海道在住の慶應OBの方々、宿の方々など沢山の方の協力、支援でなりたっているなあと実感しました(^∀^)
本当にありがとうございました

以上長距離二次合宿6、7日目の報告でした(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。