長距離2次合宿4・5日目

こんばんは

長距離合宿4日目の昨日は朝練習をゴルフ場で行い、
その後はオフでした( ´∀`)つ

釣りに行くグループと紋別観光のグループに分かれ、
思い思いのオフが楽しめました

IMG_3660
「流氷科学センター」にてマイナス20度の世界を体験
左から鈴木大樹(商2)・平塚知成(商2)・田島俊太郎(経3)・金子隼輔(理3)です普通の人はダウンジャケットを着て入りますが、みんなそのまま入ったので寒そうです(#゚Д゚)

IMG_3668
近くにあった「魚釣りゲーム」で遊びはじめる
成田光佑(総4)と西郷泰広(理3)
成田は関東インカレ後に中距離パートから長距離パート移り、
予選会を目指しています

夕食では慶應大学OBで旭川に住んでいらっしゃる大廣さんから頂いた
スイカとトウモロコシを頂きました

BlogPaint

一緒に写っているのは梶原浩紀(環3)です
梶原は合宿・移動の手配や紋別市の方とのやりとりなど
様々なところで選手を支えてくれています

スイカもトウモロコシもとても美味しく、
この山があっという間になくなりました(*゚∀゚)っ

また、昨日は宿舎に嬉しい差し入れが届きました

フィールドパートの伊藤悠一(環2)からお茶の差し入れです伊藤は静岡県出身で、地元名産のお茶を送ってくれました

差し入れお茶

左から田島俊太郎(経3)・松田昂大(理1)です
二人ともオフは紋別観光をし、楽しんでいました

そして5日目
今日も朝練と午前練では各自ジョグを行い

午後練は「もべつ線」のコースを使ってのポイント練
今日はスピード系のメニューを行いました

IMG_3689IMG_3700

IMG_3696

金子(理3)のラスト
金子は1・2次合宿を通して、先頭集団でチームを引っ張っており、好調な様です(*´∇`*)
今回も斎藤に続く2位でゴール

今日の夕食には…
北海道と言えばこれっ

IMG_3705IMG_3706

毛ガニが登場しました
左から原田憲一(経3)・木下雄登(薬1)です
2人とも笑顔が素敵です(*´∇`*)

また、今日はOBの亀田先輩から差し入れのVAAMが届きました

平塚VAAM
亀田先輩は主な長距離種目の塾記録保持者で
現役時代には学連選抜で2度も箱根駅伝に出場なさっています

写真は平塚知成(商2)です

差し入れを送っていただいた皆様、ありがとうございます
この場を借りて改めてお礼申し上げます

9泊10日の北海道合宿、明日から後半戦です
また更新いたしますので、お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。