長距離1次合宿4~6日目

こんばんは

長距離合宿後半のレポートを致します(*´∇`*)

菅平 空

合宿に来てからどんよりとした曇りの日が続きましたが
4日目は気持ちの良い晴れの天気でした

この日は午前練を行った後、宿泊場所を移動しました

菅平 マウンテンパパ

移動先の、ペンションマウンテンパパさんです

とてもかわいい外観をしています

ペンションを移動した後、午後はフリー
多くの部員は温泉施設に行き、疲れを癒しました
色んな種類のお風呂があり、とても気持ちよかったです(´∀`*)
また、夜にはみんなでトランプなどをして楽しい時間を過ごしました

そして5日目午後練ではこの合宿のメインとなる練習、坂4km×3本を行いました
練習前のお昼ご飯の時間は緊張感が漂っていました

菅平 坂
アップダウンの激しいコースで、
特にラスト1kmはもの凄く急な上り坂が続きます

午後練を終えた後の夜ごはんは中華(*゚▽゚*)
山場の練習を終えて、合宿も残り1日です

090804_182730

齋藤大樹(総1)と福島健介(経1)
合宿最後の夜ごはんです

菅平 デザート

デザートのコーヒーゼリーを食べる、OBの岡本拓也さん(左)と鐵本智大(理1)です
この合宿で、岡本さんからアミノバイタルの差し入れをたくさん頂きました
ありがとうございました
また鐵本はこの合宿で集団を引っ張ったりと、積極的な走りをみせています

最終日の6日目、男子は朝5時スタートでペーラン、
女子は午前中にクロカンコースにて
それぞれ合宿最後のポイント練を行いました

午前練の後にはペンションでお昼ごはんをいただき、日吉へ
大きなケガや事故もなく、無事に1次合宿を終えることが出来ました

2日間のオフを挟んで
明日は日吉で久々の全体集合です

そして、長距離は10日から2次合宿@北海道紋別に入ります
北海道での合宿は初めてですが、予選会に向けてさらに充実した練習が出来ると良いです(。・ω・)ノ゙
応援よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。