長距離1次合宿2・3日目

こんばんは

長距離合宿2・3日目のレポートをします

2日目の朝は宿舎の前に集合し、アップダウンの激しいロードのコースでペーランを行いました
昨日の疲れもたまっている中、全員走り切りました

今回お世話になっているペンションコンパスさんです(*゚▽゚*)
090802_055255090802_055340

コンパスはお食事がとても美味しいです
今日の朝ごはんは和食でした

090801_072320

美味しいごはんを食べ、午前の練習では女子の二人はクロカンコースでペーラン、男子は2グループに分かれてラダーや補強を行いました

1年生は上級生に教えてもらいながら、速い動きを身につけていました

午後は昼過ぎから降った大雨の影響でクロカンコースが使えず、近くの道で即席で周回コースを作り16kmを行いました

選手たちはだいぶ疲れがたまったようで、明日に備え早めに寝ていました

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日は、午前練でクロカンコースにて1000mと500mのリレーを行ないました
合宿も3日目を迎え、選手たちの疲労も溜まっているようですが、
最下位のチームには罰ゲームが用意されていることもあり
白熱したレースが繰り広げられました

こちらが1000mの優勝チームです(*´∇`*)
090802_112202
左から鈴木大樹(商2)・金子隼輔(理3)・西郷泰広(理3)・福島健介(経1)です
金子以外の3人が着ているユニフォームは今年長距離で作ったものです

そしてこちらが500mの優勝チームです(*゚▽゚*)
090802_112545
左下から時計回りで鈴木・金子・原田憲一(経3)・成田光佑(総4)です
「2時っチャオ」(TBS)のポーズをしています

罰ゲームは坂道での手押し車100mとメディシンボールを使った腹筋を行なっていました
090802_115136090802_120417

午後練は各自フリーでジョグを行い

待ちに待った夜ごはん
きつい練習の続く合宿の楽しみの一つがごはんです
090802_184225
左から齋藤大樹(総1)・坂井貴紀(商1)です
この写真ではインゲンを食べようとしていますが、
実は齋藤は大の野菜嫌いです

090802_191225
食後のデザートのアプリコットムースを食べる福島です
福島は今日のリレーで安定感のある走りをみせ、1000mでの優勝に貢献しました

明日はお昼ごはんをいただいた後
宿舎をペンションマウンテンパパさんに移動します

合宿後半も頑張りますので
応援よろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙

長距離1次合宿2・3日目” に対して1件のコメントがあります。

  1. 横田 より:

    合宿お疲れ様でした
    短距離合宿もアップしてね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。