はじめまして☆

今回初めてブログを書かせていただきます、一年マネの石井はるひです(o^∇^o)ノ
テストも近づいてきましたが、今日もグランドでは選手たちが一生懸命練習に励んでいました
では、今日は選手紹介をしたいと思います!(*゚∀゚)
今回は短長パートの大野三津雄君ですっ!!
大野君の自己ベストは48″99、目標はB標準をきること&マイルメンバーに入ることだそうです!!

↓↓真ん中が大野君、左は横田2号君、右はアッキーナです
画像-0058

大野君は関カレのマイルの時にもすごく興奮してたので是非是非今度はメンバーとして自分が走れると良いなぁと思いました。
それでは明日の練習も頑張りましょうっ

おまけ↓↓Wみつお(さん)です
('U')

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。