三田祭オフ明け-講演会-

みなさんお待たせいたしました。

長らくの間、更新が途絶えてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

楽しみに待ってくれている方々が沢山いらっしゃるということを部員から聞き、女子マネもうれしく思っています。

これから、また、みなさんに慶大競走部を知っていただけますよう、頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

本日11月29日は三田祭休み後初の集合で、国際武道大学の眞鍋先生をお迎えして、講演会が開かれました

このように学外から先生をお招きし、行う講演会は我が部としては、始めての試みです

眞鍋先生は、国際武道大学陸上競技部のコーチをされている方で日本オリンピック委員会強化スタッフや日本陸上競技連盟医事委員会トレーナー部委員、日本学生陸上競技連合メディカルコミッション委員など、幅広い活動をされている方です

今日は、まず普段学生が使用している教室を使用して、講演会を開いてくださいました

その後、場所を移して、競技場で、講演会のお話の内容を実際の動きで確認をしました
眞鍋さん

今日の天気は、晴天で、1時間半に渡って、眞鍋先生から、色々な動きを教えていただきました
空講演会

部員は熱心に眞鍋先生の話に聞き入り、動き作りに取り組んでいました

国際武道大学の陸上競技部の方とは来年度関東インカレ1部で共に闘うことになりますそれにも拘わらず、快く、講演会を引き受けてくださり、眞鍋先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて、改めて、御礼申し上げます。

明日から本格的に三田祭オフ明けの練習が再開されます

銀杏並木写真は日吉いちょう並木の紅葉の風景です

三田祭オフ明け-講演会-” に対して 3 件のコメントがあります

  1. T・O より:

    更新を首長くして待っておりました。(笑)
    国際武道大学の真鍋先生の講演と実技指導でしたか??
    ライバルという枠を超えての交流は、素晴らしいことだと思います。
    真鍋先生は、実に温厚で、熱心な指導者でいらっしゃいます。
    両校、お互い切磋琢磨しながら頑張って欲しいと願っております。

  2. うさぎ より:

    ずっと更新しなくて心配していましたが、再開されたので安心しています
    これからの活躍もきたいしていまっす

  3. 田邊 より:

    コメントありがとうございます。
    T・O様
    はい。眞鍋先生には、講演と実技指導をしていただきました。
    T・O様の日頃よりの応援には感謝します。これからも応援よろしくお願いします。
    うさぎ様
    ありがとうございます。
    お待たせしました。今後もできる限り更新をし、競走部の今をお伝えしたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です