N,S,S,Uオープン競技会

こんばんは
8月30、31日に行われたN,S,S,Uオープン競技会のレポートです(*・ω・)ノ

N,S,S,Uオープン競技会は日本体育大学の開催する競技会なのですが、
通常の日体大記録会とは少し異なり、中学生から一般までが参加できます
また、トラック種目では上位8人による決勝も行われます

今回慶大競走部からは14人の選手が出場し、
土曜日には2名の選手が自己ベストを更新致しました(*´∇`*)
2人のコメントは次の通りです

本間 成彬(経3)100m 11秒40(+0,4)

「徐々に成長してきていると思うので
  調子に乗らずに精進していきたいです。
  次は9月20日の関東文系学部の大会に出場する予定です。」  

西本 翼(総2) 400m 48秒82

「今回は48秒台は出ると思っていました。
  本当はもう少し出るかなぁと思っていたんですけど、
  2年ぶりにベストが出てとりあえず安心しています。
  400mはあまりレース経験がないので、
  これから沢山試合に出てレース経験を積んで
  もっと記録を伸ばしていきたいです!!」

西本は関東インカレB標準を突破しました

080830_131227

試合後の選手たちです

左から本間成彬(経3)
酒井宏育(理3)
西本翼(総2)
寺尾俊祐(総1)
久世満生(総2)

5人中4人がボルトのポーズです

また、この他にも本間崇之(理4)が100mで11秒27の今季ベストを出し、
日曜日には吉岡達郎(経4)が400mHで優勝するなど
4年生の活躍も目立ちました(^∀^)

今週の土曜日には横浜市民記録会の1500mに成田光佑(総3)が出場予定です
また、日曜日の全体集合では全日本インカレのKマーク贈呈式も行われます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。