長距離2次合宿4・5日

こんばんは(*´∇`*)
長距離2次合宿後半の様子をお伝えいたします

4日目の午前中には、クロカンの500mコースを使用してリレーを行いました
チームを変えて3セット行ったのですが、
最下位のチームには毎回桜井コーチによる恐怖の罰ゲームが用意されていたため、
前日のメンバー決めやオーダーの相談から真剣に取り組む選手たち(`・д・´)
本番は桜井コーチや強力ゲストの参加(代走)もあり
どのセットも非常に盛り上がりました

そして5日目の朝練は20日から合宿に来ている立教大学と合同で行われました

最終日ということで疲れもたまっている中での練習でしたが、
終わったあとは立教の選手の方との交流を深めることもでき、
お互いに良い刺激になったようでした(´∀`*)

立教大学の方々ありがとうございました

この日の午前中は全員で前の合宿から取り組んでいる「動き作り」を行ったり、
各自ラダーやジョグを行い、宿舎で昼食をいただいた後解散となりました

最後に今回の合宿でお世話になったペンション山羊さんと
愛犬こなつちゃんです

080821_131257
080821_132247

長距離の次の合宿は、9月1日から河口湖で行われます

また、全カレまであと3週間を切りました
そこでこのブログでは全カレ選手紹介も行っていく予定です
選手のインタビューなども載せていきますので
今後の更新をご期待下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。