短距離合宿1・2日目

こんばんは!

8月3日より、短中距離・フィールドパートは山中湖にて4泊5日の合宿を行っています(`・ω・´)

初日の午後はやまびこ競技場にて練習し、暑い中インターバルや加速走などのメニューをこなしました。

2日目の今日は富士北麓競技場にて練習を行いました!!
途中雨が降ったり、落雷注意報が出るなどお天気はあまりよくありませんでしたが、今日は短距離・中距離は合宿の中でも最初の山場となる日で、短長は300×4×3を行っていました(・∀・)

また、今日の午前中にフィールドパート内で行った変形ダッシュでは、投擲の福田亮介(主将・医4)が圧倒的な強さ(速さ)を見せるなど、合宿ならではの発見(?)もありました☆

宿舎に帰ってからもミーティングを行ったり、練習で撮影したビデオを見てフォームを確認するなど、充実した時間を過ごしています!

この合宿中OB・関係者の方から多くの差し入れをいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

明日は午前中練習を行い、午後はフリーとなります。また最終日にはマイルリレーも予定されていますので、その様子などもお伝えしていきたいと思います。

また、長距離も6日(水)から菅平での合宿が始まります!

応援よろしくお願いいたします☆

短距離合宿1・2日目” に対して 2 件のコメントがあります

  1. T・O より:

    部外者のコメントで申し訳ありません。
    いつも、このコーナーの更新を楽しみに拝見させていただいております。
    全カレに向け、みなさんには頑張って欲しいと、いつも願っております。
    最終日のマイルリレーの様子、今から楽しみにしています。
    完全復活の兆しが見えてきた後藤選手に、特に注目しています。
    その、後藤選手のマイルリレーの走り・・・・注目したいものです。(笑)

  2. 古田 より:

    コメントありがとうございます。
    回答が遅くなってしまい申し訳ありません。
    短距離夏合宿後半の記事にもある通り、合宿最終日のマイルリレーでは短短・フィールドの選手の快走も見られ非常に盛り上がりました!
    合宿後も後藤をはじめ部員1人1人が全カレ・早慶戦や各種競技会に向けて練習に励んでおります。
    今後も応援よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です