日体大長距離記録会

こんばんは!!
6月22日・23日に行われました日体大長距離記録会のレポートです(*・ω・*)ノ

まず1日目の22日
慶大競走部からは、1500m・10000mに、計3名の選手が出場いたしました
結果は以下の通りです

1500m
岡本佳哲(理4) 4’03”70
原田憲一(経2) 4’02”14 自己新記録

10000m
梶原浩紀(環2) 33’01”09

先日の5000mに続き、1500mでも自己ベストを叩き出した絶好調の原田
今週末の平国ナイターでも快走が期待されます

続く2日目の23日
5000mに澤田慎治(商4)、田島俊太郎(経2)、鈴木大樹(商1)が出場いたしました
結果は

澤田慎治(商4) 15’29”61
田島俊太郎(経2) 16’22”31 自己新記録
鈴木大樹(商1) 17’49”95

と、田島が従来のベストを大幅に更新いたしました
また、鈴木は今回が大学初レースでした今後の成長が楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

080622_135128

試合後の鈴木(左)と田島(右)

今週土曜日に行われる平国大ナイターには、11名の選手がエントリーしております
また、土日に行われる千葉県選手権にも、3名の選手が計4種目に出場いたします
今週末のレポートもどうぞご期待ください(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。