関東インカレ激励会Part3

本日は女子選手の紹介を行いたいと思います

木原沙織(法4)
短距離パート
種目:100m・4×100mR・4×400mR

去年に引き続きの出場です木原は4年生、短距離パートで、唯一の女子選手です
「4回目、最後の関東インカレ。出れなかった人達の分も頑張って誰にも負けない走りをしたいです。福田主将を先頭にこの試合に関わる全ての人が、一体になって挑みましょう。
最高の関東インカレにしましょう!」

麻場友理佳(環3)
フィールドパート
種目:女子三段跳・4×100mR・4×400mR

3年連続の出場です
麻場は専門は三段跳ですが、リレーでもメンバーに入っております
「専門は三段跳ですが、両リレーにエントリーさせていただき感謝しています。
私は設定した目標以上のことはできないと思っていて、去年この場で関カレで勝負します、と言いましたが、それ以上のことはできませんでした。
だから今年は、優勝します。」

宇佐美菜穂(総2)
短距離パート
種目:4×100mR・4×400mR

宇佐美は競走部において女子で唯一混成競技をしている選手です
「個人に出場にはなりませんでしたが、記録会での多くの方の声援が力になりました。関東インカレでは、楽しく走り、サポートしたいと思います。チームで勝ちましょう!!」

山本東奈(総2)
短距離パート
種目:4×100mR・4×400mR
山本は両リレーにエントリーしております専門は、400mHです
「明日のT.T(実際は11日日曜日に行われました)を頑張って、山本にしてよかったと思われるような走りをしたいです。もしサポートに回ったら、選手が気持ちよく走れるようなサポートをしたいです。
個人種目では今年は出られないので、400mHにエントリーしている東さん(東歩美・総1)の背中を見て学びたいと思います。」

東歩美(総1)
短距離パート
出場種目:400mH・走高跳・4×100mR・4×400mR

東は、この春慶應義塾大学に入学し、競走部員としての初めての公式戦、関東インカレです4種目にエントリーしております
「勢いをもって、関東インカレに臨みたいと思います。リレーは、木原さんを入れたリレーメンバーは最初で最後ですが、木原さんのために決勝へ残りたいです。」

今回、紹介させていただいた選手の他に、大阪グランプリ出場のため、激励会に参加できなかった横田真人(総3)800m・4×400mRに、廣瀬英行(環1)400m・4×400mRに、中村宝子(総1)100m・200m・走幅跳・4×100mRにエントリーしております

関カレまであと2日!!

慶大競走部、部員一同、一丸となって関東インカレに臨みます

応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。