SFC体育会総会

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日はSFC(慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス)にてSFC体育会総会が行われました(^∀^)

この体育会総会は毎年この時期に行われ、体育会に所属するSFC生は全員参加します

SFCは湘南台にキャンパスがあり、総合政策学部、環境情報学部、看護医療学部の3つの学部があります(`・ω・´)

我が部にもSFC生が30名強所属しております。昨日正式入部した1年生のうちの8名もSFCに所属しております

今日は体育会の公式な集まりということで、体育会生は全員正装で参加しました(・∀・)つ

体育会の正装とは、男子は学ラン、女子はスーツのことです

総会は、SFCの大教室で行われましたが、続々と体育会の学生が来て、満員になりました

総会では、体育会役員の方や学部長が来てくださり、お話をしてくださいました。体育会生として、スポーツに励みながら、学業も頑張ってほしいという激励のお言葉をいただきました

また、運動中の心肺停止時の対応の仕方などのVTRを流し、AEDの使用方法の説明などもありましたφ(.. )

総会は1時間半で終了し、その後湘南台のお店で競走部SFCによる、食事会が行われました(´∀`*)

新1年生も含め、みんな楽しそうに食事をしていました
soukaisoukai

早くも、みんなの人気者廣瀬英行(環境1)
hirose1hieose

次の更新は、土曜日、日曜日に行われる日体大記録会の模様をお伝えする予定です(^∀^)

その他にも、今週末には大会が多く行われ、慶大選手が多数出場予定なので、応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。