合宿所より

織田
織田フィールドの近く、代々木公園内の桜です(´∀`)
4月2日に長距離が練習を行った織田フィールドの周辺では
桜がたくさん咲いていました(^∀^)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆**:..。o○☆*

本日はきれいな青空のなか、慶應義塾大学の入学式でした

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

日吉キャンパスが若さと活気に溢れていました

そんな中、慶大競走部もサークルなど他の団体に負けじと

勧誘活動を行いました

明日(4日)も行う予定ですので

新入生の方は銀杏並木の左手を注目しながら歩いてください(*・ω・)ノ

よろしくお願いしますm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆**:..。o○☆*

ところで、

先日慶大競走部合宿所にこんな荷物が届きました

VAAM
大量(300本)のVAAMです

一生懸命運んでいる、合宿所員の原田憲一(経2・左)と梶原浩紀(環2・右)です

この大量のVAAMは、

慶大競走部・長距離コーチの櫻井さんのご厚意により届けられたものだそうです
 
ありがとうございました

また、六大が迫ったある日の合宿所の夕食は…

カツ

『六大に勝つ
ということで、豚カツでした(笑)

これでばっちりですね(☆゚∀゚)

とうとう六大が明後日にせまって参りました(`・ω・´)

皆様4月5日は是非国立競技場に足を運んで下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。