春季オープン2日目

遅くなりましたが、夢の島競技場で行われました春季オープン2日目の様子を簡単にご紹介いたします

2日目はお昼頃から雨も降り、肌寒い1日となりました(´・ω・`)

今日は慶大競走部の選手は100m、400m、三段跳に出場いたしました
競技結果については公式ページをご覧下さい

JPG[1]

100m 10組5レーン・本間成彬さん(経2)

JPG[1]

400m 13組6レーン・木村篤(経1) スタート前

審判講習を受けたみなさんも2日連続、朝早くからお疲れ様でした

JPG[1]

ハードルを準備する
原田憲一(経1・左)と金子隼輔(理1・右)

写真中心となってしまいましたが、試合の雰囲気が少しでも伝わっていれば幸いです(。・ω・)ノ゙

この日全体集合では六大のKマーク贈呈式も行われ、
いよいよ直前という雰囲気もただよって参りました

六大選手紹介の方もラストスパート!!ということで
最後の六大となる3年生の方々も紹介していきますので、ご期待下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。