六大選手紹介Part12

こんばんは☆

今日、ご紹介いたしますのは
gotou

春日部の星から慶應の星へ「K」を背負う天才スプリンター後藤乃毅(総1)です

後藤もリレーメンバーとして、グアム合宿に参加してきました

グアム合宿はいかがでしたか?

「暑かったです。沖縄ではできなったスピード練ができました。4継のバトンの練習を主にしました。」

空き時間にはバナナボートに乗ったという後藤君(^∀^)

バナナボートはいかがでしたか?

「落ちることがなくて、あまりスリリングではありませんでした

グアム合宿では、練習だけでなくプライベートの時間も充実していたそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

4継のメンバーは新1年生と新2年生の若いチームですが、いかがですか?

「よりスムーズなバトンパスがよくできているので、タイムが出そうです。」

近日中に、新1年生リレーメンバーもご紹介する予定ですので、是非ご期待ください

冬季練が間もなく終わりますが、仕上がりはいかがですか?

「大きなけがもなく練習が積めてきたので、いいと思います。」

冬季練はいかがでしたか?

「お尻の筋肉を重点的に鍛え、重心を腰にのせることを意識して、練習してきました。また、そのコツをつかめてきました。」

今シーズンの抱負を教えてください。

「関カレ、全カレで入賞したいです。」

話は変わりますが、最近、プライベートはいかがですか?

「プライベートでは、バイト探しをしています。家の近くで週1で、時給がいいところがいいんです。」

家の近くといえば、後藤君は、埼玉県の春日部に住んでいます(・∀・)

春日部在住のみなさん( ´∀`)つ素敵なバイト先がありましたら、是非、後藤までご一報をよろしくおねがいします(´∀`*)

最後に、六大への抱負をお願いします。

「関カレ標準のA標準を突破することとリレーで塾新記録を出して、関カレにつながるように走れればいいなと思います。」

後藤君ありがとうございました(`・ω・´)

本日、我が部は、東京都高校1支部の先生方や選手のみなさんのご厚意により、大井競技場を1支部のみなさんが練習で使用している中、一緒に使用させていただきました。

ありがとうございました。

この場を借りて、再び御礼申し上げます。

大井競技場の外で、まだつぼみの桜と後藤乃毅(総1)です
gotou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です