東大記録会1日目

こんばんは☆(。・ω・)ノ゙

今日は、東京大学駒場キャンパスのグラウンドで行われた東大記録会について、レポートさせていただきます

今日は今シーズン初の記録会でした

お天気にも恵まれ、予想気温は18℃でしたが、風が冷たく、日陰に入ると少々寒かったです

今日出場された選手と結果は以下の通りです

走幅跳
本間崇之(理3)6m80(+0.7)4位
佐藤謙太(環2)5m99(-0.1)
宮岸暖(法1)6m95(+2.3)2位

十種(()内は得点です。)
100m
浮氣統一(商2)11″91(669)
久世満生(総1)12″76(509)
砲丸投
浮氣9m82(475)
久世8m35(387)
走幅跳
浮氣6m29(650)
久世5m25(431)
走高跳
浮氣1m65(504)
久世1m50(389)
400m
浮氣52″62(698)
久世57″63(497)

800m
成田光佑(総2) 1’59″35

砲丸投
緋田亮(文1) 11m01
桐本篤(環2) 12m72

7種(()内は得点です。)
宇佐美菜穂(総1)
100H 18″72(-1.0)(417)
走高跳 1m55(678)
砲丸投 7m75(383)
200m 28″27(-0.4)(610)

400mH
永嶋友(文1) 57″24

200m
酒井宏育(理2) 23″39(+-0)

槍投げ
福田亮介(医3) 55m08

皆さんお疲れ様でした(^∀^)

今日は十種競技が行われ、浮氣統一さん、久世満生が出場しました

また女子七種競技には宇佐美菜穂が出場しております宇佐美は七種初試合です(`・ω・´)

浮氣さんは、1日目のベストを140点更新し、初日で3000点に迫る点数をたたき出しておられました

十種、七種とも明日まで競技が続きます!!(`・ω・´)

明日も頑張りしょう

本日十種最後の種目の400mを走り終えた久世満生(左)、浮氣統一さん(中)、七種競技に出場した宇佐美菜穂(右)です
ukisannkuseusami

また今日は長距離合宿から帰ってきた長距離1年生が東大記録会にて審判講習を受けていました
お疲れ様です(^∀^)
審判講習も明日まで続きます!!
今日の審判講習を終えて家路につく金子隼輔(理1)原田憲一(経1)西郷泰広(理1)(写真・左から)
今日、砲丸投に出場した緋田亮(文1)(写真・左下)明日は円盤投に出場します
hojyoinn

また明日もレポートしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。