六大選手紹介 Part8

こんばんは(。・ω・)ノ゙

kumamoto昨日の3回の怒涛の更新に引き続き、今日、ご紹介したいしますのは短距離パート所属、競走部一のイケメン!?スパイクの色は黄色!!熊本貴史(総1)です

熊本は、100mと4継に出場予定です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

熊本は、先日行われましたグアム合宿に参加しました

まず、グアム合宿はいかがでしたか?

「キムチ(木村篤(経1))のご飯だけ残念でした。」

グアム合宿では選手で、分担して、食事を作ったそうです

グアム合宿出発前、カレーのルーやシチューのルーを分担して持っていくという話を聞きました(´∀`)

「グアムは、暖かく行って良かったです。競技場外での、生活などでも、合宿に参加している人が少ない分、良い点悪い点がありました。相手を知る機会を多くもてました。バトン練習もよくできました。みんなで集まっていることが多く、ミーティングが多く開かれていました。」

グアム合宿には新1年生も参加されていたそうですが、いかがでしたか?

「競技レベルが高いのに加え、違う意味でもレベルが高いです。」

グアム出発の際に、1年生は空港にロンタイ・ランシャツ・ベルトで現れたそうですΣ(・ω・ノ)ノ
すごい気合いですね(☆゚∀゚)

すでに、練習に参加している1年生もいますが、来春新1年生に会えるのが楽しみです(´∀`*)

練習はいかがでしたか?

「リレーの練習しまくりました。その後、プールでアイシングをしたりしました。」

リレーの練習はいかがでしたか?

「新1年生と新2年生の若いチームで最初バトンが渡らなかったのですが、若いチームということで、お互いフレンドリーに怪我のこと、バトンのことなど気兼ねなく話せるので、よい練習ができました。」

今年の4継にもご期待ください(^∀^)

もう少しでシーズンインしますが、仕上がりはいかがですか?

「去年よりはいいです。怪我もしていません。でも焦りからか走りが無理してて、『リラックスして走ったほうがいい』とアドバイスをもらいました。」

冬季練は1本に集中して、長い距離よりもスピードの練習や技術練をしたそうです

話は変わりまして、、、

最近引っ越しされたそうですが、新居はいかがですか?

「めっちゃいい所です。」

熊本の新居からは、お台場、レインボーブリッジ見えるそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

レインボーブリッジの電気は12時に消えるがお台場は消えないというトリビアも教えてもらいました

最後に六大戦の抱負をお願いします!!

「リレーで優勝します!!個人はあえてふれないで!!笑」

kuma

熊本君ありがとうございました

今日も怒涛の更新ラッシュの予定ですので、ご期待ください(・∀・)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です