納会

こんばんは

まず始めに、ここ数日間更新が途切れてしまいましたことをお詫び致します・・・。
楽しみにしていて下さっていた皆様、申し訳ありませんでした

六大選手を六大までに全員紹介しきれないという事態にならないよう
六大選手紹介の方も明日からハイペースで更新して参ります

また、長距離は明日から茨城にて4泊5日の合宿を行います
そちらの様子もご紹介していく予定ですので、
どうぞご期待下さい(*゚∀゚)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

昨日は午後6時より三田キャンパス内カフェテリアにて
「平成19年度競走部納会」
が取り行われました

あいにくの天候の中お集まりいただいた監督・コーチ・OBの皆様
ありがとうございました
この場をお借りして御礼申し上げます。

納会では監督・OBの方のご挨拶、平成19年度戦績報告などに続き、

フィールドパート所属・廣中誠音(環1)
短距離パート所属・本間成彬(経2)さん
長距離パート所属・山本洋平(経3)さん

の3人が現役を代表してご挨拶致しました(。・ω・)ノ゙
各学年より抜擢された3人のスピーチは笑いのセンスも高く、そして感動的でした

080314_234806

3年生代表としてご挨拶をされていた
山本洋平さん(´∀`)
お疲れ様でした

その後、引退なさる先輩方が1人ずつご挨拶して下さいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
4年間を振り返って競走部で学んだこと
支えてくださった方々への感謝
現役の部員に改めて伝えたいこと
などなど、それぞれの思いが詰まった素敵なスピーチでした

4年生の先輩方・大学院をご卒業なさる亀田さん
今まで本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました
先輩方の今後のさらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます!!

さて、納会終了後には渋谷にて2次会が行われました(・∀・)
その様子を少しだけご紹介致します

080314_225340

肥田圭祐(経4・中央)さん
小栗良太(環1・左)
宮岸暖(法1・右)です!

某ビール会社に就職なさる肥田さんは
納会で出たビールが他社の物だったため
残念がっておられました(´・ω・`)

また、2次会では今までの感謝をこめて
部員全員からのお手紙と競走部での写真をまとめたアルバム
同じパートの1年生が「いらないもの」というテーマで
準備したプレゼントを先輩1人1人にお渡ししました

080314_223859

金森祐樹(法4)さん

金森さんは箱根駅伝の学連選抜に
選ばれていらっしゃったため
昨年末まで練習に参加して下さっていました
ちなみにプレゼントは「かつら」でした(´∀`*)

久しぶりに4年生の先輩方とお話することもでき、
それぞれが楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか(´ω`)

先輩方に教えていただいたことを大切に、
これから始まるシーズンに向けて
現役部員一同さらに精進して参ります
今後も応援よろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。