六大選手紹介 Part1

こんばんは

7日間にわたる沖縄合宿のレポートと女子マネ紹介、
楽しんでいただけましたでしょうか
参加したみなさん本当にお疲れ様でした

昨日の日吉集合では、短中距離・フィールドと長距離が
久しぶりの再会を楽しんでいました( ´∀`)

一方、リレーメンバーは昨日からグアムへ4泊5日のリレー合宿に旅立ちました
今回はこの春入学予定の新1年生も参加しています

沖縄に参加した方々は合宿が続き大変だと思いますが、
ケガをしたり体調を崩すことなく
公式戦に向けてリレーチームの結束を強めて帰ってきてほしいです(`・ω・´)

さて、今シーズン最初の公式戦である
東京六大学対校陸上競技大会
までいよいよ1ヶ月を切りました

先日決定いたしました選手については、公式ホームページをご覧下さい

そこでこちらのブログでは本日から、
六大選手へのインタビューを掲載していきます(*゚∀゚)っ
選手のみなさんに六大への抱負はもちろん、冬季練習の様子から
少しプライベートなことまで伺っていきますので、どうぞご期待下さい

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

記念すべきトップバッターは・・・

ひだくん3

砲丸投げと円盤投げにエントリーしております
「歌うピグレット姫路から現る!
愛と笑いを砲丸にこめる競走部最愛のデ○」

緋田亮(文1)です(´∀`*)

沖縄合宿には参加していない緋田くんですが、最近はいかがですか?

「入部して約1年になり、部の先輩や同学年とやっと仲良くなれて
 楽しいです」

冬季練習が間もなく終わり、いよいよシーズンに入ります。
仕上がりはいかがですか?

「冬季練習では、今までの陸上生活であまりやっていなかった筋トレを
 かなり頑張ったので、体重も増えたし、成長できたと思います。
 砲丸については11月頃からフォームを変えてやっていて、
 それからまだ1度も試合に出場していないので、
 今シーズン初の試合となる3月22日、23日の東大記録会が
 不安でもあり、楽しみでもあります。
 ドキドキワクワクです(笑)」

週1回のペースでカラオケに通うくらい歌が好きらしいですが、
今の心境を大好きなゆずの歌で表現してください。

「やっぱり『栄光の架け橋』ですね。みなさんぜひ聞いてみてください」

ひだくん2

この後ボトルをマイク代わりに
「栄光の架け橋」を
熱唱してくれました

最後に六大への抱負をお願いします。

「点獲ってきます!!!!!」

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚

続きまして本日2人目の紹介

馬場さん

110mHにエントリーしております
「ラッキーカラーはオレンジ
めざましテレビの愛ちゃんに
馬場色片想い中」

馬場健太(環2)さんです(・∀・)つ

ストレッチ中にもかかわらず
快くインタビューに応じてくださった馬場さんですが・・・

馬場さん

どうやら後ろの桐本篤(環2)さんが
気になるようです・・・(●´ω`●)

さて、インタビューにうつりまして

沖縄合宿はいかがでしたか?

「素晴らしかったです。帰りたくなかったです。
 普段はハードル12台×5本のところを10本跳ぶ意欲を見せました。」

冬季練習がまもなく終わり、いよいよシーズンに入ります。
仕上がりはいかがですか?

「そこそこです(笑)怪我にもめげず頑張りました。
 去年は先輩の立てるメニューで長い距離を中心にやり、上手くいかなかったので、
 今年は改善し、12月ごろまで短い距離を走っていました」

めざましテレビの愛ちゃんに片想い中だということですが、愛ちゃんについて語ってください。

「朝TVで見たらテンションが上がります。
 沖縄合宿でも月~金はテンションが上がり、よく練習できたのですが、
 土日は愛ちゃんが見られなかったので上がりませんでした・・・」

噂の高松高校出身だということで、高松をアピールして下さい。

「富田屋(087-885-1720)をよろしくお願いします!」

最後に六大への抱負をお願いします。

「決勝に残ります!!」

インタビューに協力して下さった緋田くん、馬場さん、
どうもありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。