沖縄合宿1日目

いよいよはじまりました!!沖縄合宿(*・ω・)ノ

7時に羽田空港に集合

8時の飛行機で出発

そして、ついに

11時前沖縄に到着しました(^∀^)

沖縄は23℃(。>∀<。)とてもあたたかいです(・∀・)つ

これから、3月3日までの7日間、沖縄にて、短距離パート・フィールドパート・マネージャーパートの総勢38名で練習に励みます

今日は、那覇空港に到着後、バスに乗り、この合宿でお世話になる、オリンピア観光ホテルへヾ(・ω・*)人(・ω・*)

この宿舎はさまざまなスポーツ合宿に利用されており、このように各チームの寄せ書きなどがたくさん飾られています。

30795957.jpg

着替え、準備を済ませた後、宿舎のワゴンを2台借りて、砂浜に移動(・∀・)

中距離は、ジョグにて砂浜にむかいました

沖縄到着後初の練習が開始されました

このとき、天気は曇り

しかし…行きのバスでパラパラと小雨がぱらつきはじめました(;´Д`)

砂浜に到着後、各自アップの後に、

短距離パートを中心に
流し
変形ダッシュ10本
を行う

予定でした(>_<)
なんと突然の大雨

選手は、みなさん避難をされましたが、ずぶ濡れになってしまいました

そして、宿舎に戻ることに、、、

その後、宿舎にて各自補強を行いました。

廊下で、手押しをやったり、ミニハードル、メディシンボールを使用した補強をやられている方など様々でした

こんな逆境のなかでも選手たちはお茶目

108bb237.jpg

深澤駿さん(理2)にカメラを向けるとこんなポーズをとってくださいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その後7時半から夕飯です

泊まらせていただいているオリンピア観光ホテルさんのお食事は、すごくボリュームがあると聞いていましたが、、、こんな感じです☆

58ec70d4.jpg

すごいボリュームです☆

とってもおいしくいただきました(´∀`)

そして、ご飯といえば、毎年恒例の1年生による「いただきます」と「ごちそうさま」の時の一発芸

トップバッターは小栗良太(環1)と後藤乃毅(総1)でした

これからもご飯で、楽しい一発芸が見れるのが楽しみです

沖縄合宿はまだまだ始まったばかりです明日からも選手の様子をレポートしたいと思いますので、ご期待ください(。・ω・)ノ゙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。