速報!! アジア室内&東京マラソン

こんばんは

今日はビッグなニュースが二つあります(*゚∀゚)っ

まず、ドーハで行われました、
アジア室内陸上競技選手権最終日、男子800m決勝にて、

横田真人(総2)が3位入賞を果たしました

タイムは1分49秒30
室内日本記録にあと0.21秒と迫る好記録です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008年最初のトラックレースでの横田の朗報に
全体集合後の競走部は大いに湧きました

そして今日、東京ビッグサイトから競走部を湧かせたのは・・・・

東京マラソンに出場した「チーム慶應」です

「チーム慶應」最高記録は
針谷勇次(商4):2時間25分07

なんと全体49位、学生2位(((( ;゚д゚)))
素晴らしい記録に、会場に駆けつけていた、
伊藤敦(総4)さん、金森祐樹(法4)さんも驚いてらっしゃいました

現役選手としては、篠田陽平(総3)が2時間32分25秒の好記録
今後のトラックシーズンに期待です(*・ω・)ノ

本日2月17日は競走部にとって、とても良い一日でした(´∀`*)

*東京マラソンについては明日詳しく写真付でご紹介いたします

速報!! アジア室内&東京マラソン” に対して2件のコメントがあります。

  1. はじめまして。
    横田選手@ドーハとチーム慶應@東京マラソンの大活躍と素晴らしい週末だったようですね。
    春~秋は母校野球部の練習や試合を観るため、皆さんの合宿所を横目に見ながら坂を登っております。
    皆さんの熱意と新しい環境(陸上競技場)を持ってすれば、真の意味での「陸の王者」復活は夢ではないと信じます。近い将来、箱根路を走る長距離パートの部員の皆さんを応援できることを期待しています。
    頑張ってください!

  2. 中西 より:

    Flamand@擬藤岡屋日記 さん
    マネージャーパート3年中西瑛美です。
    この度はコメントしていただきありがとうございました。
    今後も「陸の王者」の名に恥じぬように部員一同精進させていただきます。
    箱根駅伝もチーム一丸となって目指してまいります。
    応援ありがとうございます!!

Flamand@擬藤岡屋日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。