練習日記(長距離朝練:2月15日@みついけ)

こんばんは☆

今日は長距離の朝練についてお伝えします(・∀・)

2月15日の朝練は

6時20分から三ッ池公園で行われました

学校を出た時間はまだ真夜中みたいに真っ暗だったのですが

行く間にだんだん明るくなってきました

鶴見川

途中に通る鶴見川です
空がグラデーションになってます(*゚∀゚)っ

練習は池のまわりなどをまわりますが

マネージャーがいるところから池の向こう側を走る選手の姿が見えます(*・ω・)ノ

みついけ

かなり見にくいですが、
真ん中に白っぽく見えるのが選手の集団です

こんなふうにして選手たちは毎日朝早くから頑張っています

これからも少しずつ練習風景をお伝えしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

練習日記(長距離朝練:2月15日@みついけ)” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 日吉市民 より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。公園のコースは1周何㌔なんですか?
    近場に住みながら、1度も行ったことがなく、今度ジョギングでもしてみようかと思っています。
    慶應大学陸上部、最近活況のようですね。陸の王者。地元市民として、影ながら応援しています。

  2. 山田 より:

    日吉市民様
    コメントありがとうございます。マネージャーパート1年山田はつみです。
    三つ池公園の周回はコースによりますが、練習で使用しているのは1.8㌔コースです。
    長距離パートは週2回6時20分から朝練で使用しています。
    これからもOBの皆様、地域の皆様に明るいニュースをお届けできるよう頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です